2005年07月01日

心機一転

ここもできるだけ毎日更新しようとがんばっているのですが、

時間帯ってなかなか難しいもんですね。

昼間は日記風に書くとしたらなんか中途半端になってしまうし、

かといって夜は仕事にでていたら日付が変わってしまうしで・・・。

まぁ、いっか。気楽にやろう、気楽に。



どうでも良いことかもしれないんですが、

私、最近ちょっとだけイライラしていました。

何って。

一週間ほど前、お菓子を食べつつPCに向かっていました。

すると、手元が狂ってしまい欠片がキーボードの隙間にINあせあせ(飛び散る汗)

あ!どうしよ!!

まぁ、隙間だしおそらく大丈夫でしょう。

と思うことにしましたが

あ・・・あれ!?なんかいつもより“T”のキー重くない??


ガ〜〜ンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



それ以降、なんかしっくりこないなぁと思いつつも

通常よりも“T”のところをちょっとだけ強く叩くようにして、

何とか気付かないフリを続けようと頑張っていました。


でも、もう限界です。


人間って、

すごく大きなことよりもほんの些細なことのほうが気になるようにできているんでしょうか。

たぶん、そうだよね。

たとえば奥歯にモノが挟まったときとか

たとえば靴下が履いてるうちにズレちゃったときとか

気にしなければそのままやり過ごせそうにも思えるんだけど、

なんかやっぱり気になってしまうというあの感覚。

宮城県・岩手県に関わる皆さんは、言わんとしていることをわかってくださると思います。

ちなみにこの言葉をつかったら福島出身の子らに「何それ?」と言われました。

私的に、この言葉は全国に広めたいくらいお気に入りなんですが。

そう。


「いずい」んです、私のキーボードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


耐えられなかったので、“T”のところをはずしてみました。

っていうか、正確には気付いたときにはもぅ取ってしまっていました。

へぇ!キーボードって、こうなってたんだぁ!!

って・・・あらら、はずしちゃったものの戻せるのかなこれ!?

試行錯誤をくりかえすこと5分間。

よかった、よかった。

危なく“T”だけむき出しの惨めな姿になるとこだった・・・。

ちょっとあせりましたが、無事修理完了ぴかぴか(新しい)

皆さんも食べ物片手に打つときはお気をつけて!



今日から7月ですね。

昨日は自分なりにちょっと凹むこともあったりしたのですが

なにぶんどん底からの浮上にかけては早いほうなので、

もう次に向かって頑張っていこうと、今朝はすっきり起きることができました。

後ろばっかり見てたってはじまらないし!

どうせ一回しかない人生なんだし!

そりゃぁ、生きてたら楽も苦もあるよね!


ってことで、心を入れ替えて今日からまた始めます。


本日のBGM:
『LOVE ENHANCED single collection』/安室奈美恵
2002.03.13
すごい久々に引っぱり出した感。
一曲目が「Say the word」で始まるとこがお気に入り。
アムロちゃんて、年を増すごとに歌うまくなってない!?
とくに発音が・・・。













posted by ベリィ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

