2005年07月13日

『柴犬堂』

さてさて、お友達ブログの紹介です。

今回はお友達・・・というか、彼氏ブログの紹介になりますが(笑)



では、さっそく。


タイトル: 『柴犬堂』


管理人: 柴犬 くん(♂)


アドレス: http://shibainudou.seesaa.net/



このブログでは私が“Sくん”と呼び、

たびたび“柴犬”くんとしてコメントをくれている彼。

まさかあなたまでブログを始めるとは、思いもしませんでしたよ。

でも、ちょっと前から「やろうかなぁ」って言ってたしね。

良いと思います、がんばってね。


私の彼は、

音楽が大好きで、車はFitに乗っていて

バイクが大好きで、意外と本を読むのが好きで

ぼうしが似合うとよく言われてて

オンナの私よりも指輪が映えるキレイな指を持ち

TVは寝っ転がって見るのが良いと言って

お笑いではアンジャッシュが好きで

足のサイズと身長は私よりちょっと大きいくらいで

自らを“ほめられると伸びるタイプ”と評価し

ギターが弾けて

生クリームもチョコも却下なのにチーズケーキは大好きで

ガチャピンを描くのがすごく上手いけど、ミッキーは笑っちゃうくらい下手で

言葉は知ってるのにときどきおかしな間違いをおかすときもあって

コンビニに行くのが大好きで

映画は基本的にラブストーリーは観ず

ゴハンを一緒に食べるとあっという間にたいらげてしまい

一度読み始めたら私にかまってくれないほどマンガをこよなく愛し

実は身近な人のモノマネが得意でもあって

地元が大好き。

ちょっと考えただけでこのくらい思いついた。

だいたいこんな感じかしら!?


きのうから始めたというので遊びに行ったら、やはり柴犬ワールド全開でした。

ブログタイトルの『柴犬堂』

本人は意識していなかったようなんですが林檎姫の『黒猫堂』に似てる!!

っていうか、ちょっとうらやましい・・・。

な〜んて。

何はともあれ、生まれたての柴犬くんをあたたかく見守ってあげてくださいな揺れるハート
















posted by ベリィ at 14:11| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIXED BERRY バージョンアップ!!

CIMG0003.JPG

一日あいだが空いてしまい、ごめんなさいたらーっ(汗)



昨日は親友のらくだちゃんと街デェトしてました。

目的は


“ベリィのデジカメ購入”ぴかぴか(新しい)


前に使っていた父親のお古のデジカメが壊れて以来、ずっと欲しかったデジカメ。

夏が来ると、

「買おっかな・・・でも、どうしよっかな・・・」

と、電気屋さんで迷っては引き返すこと3年。

(↑そんなに迷うんだったら買ったら?と友人に何度も言われましたけれども)

そんな私もようやく買う決心がつき、

先日らくだちゃんを誘って昨日のデェトと相成ったわけであります。

(↑なんだ小心者か、なんて仰らないでください。口実よっ、口実!!)

で、

昨日は仙台駅東口におわします○ドバシへ。

「もぅいい加減にしなさい」って言われるくらい優柔不断な私ですが

今回は即決!!なぜなら・・・


予算に見合うのがコレしかなかったから(笑)


でも、ちょうど良く同じタイプの進化版がでていたようで、

おかげでこっちはお手ごろ価格でゲットすることができましたるんるんるんるん

しかし、最近のデジカメはすごいね。

かつて私が使っていたお古とは、比べ物にならんですわ。

なんたって、軽い!

そして、薄い!!

もっとびっくりしたのが、液晶デカっ!!!



いやぁ、そんなこんなで昨日は仕事中も落ち着かなくて

(早く終わらないかなぁ〜)

なんて思っていたんですが、

ちょっと用事があって家に帰るのに遠回りして歩いたら

予想以上に疲れてしまって、更新もせずに爆睡してました




((イメージ解説))

このデジカメ初のモデルとなってくれた「べりりん」

今、私の独断と偏見により命名したとともに

このベリィブログのマスコットに決定しましたぁ〜〜!

・・・というのも、実はべりりんとは昨日出会ったばかりなんです。

らくだちゃんがUFOキャッチャーでべりりんを見つけてくれて、

「うちの子とおそろいだから、ベリィにあげるよ」

と、ゆずってくれました。

そんな縁でうちにやってきた、べりりん。

これから時たま登場させるかもしれないので、お楽しみに☆



今日も起きてからいじってたので、使い方は分かってきました。

今後、ここにもできるだけ画像貼っていきたいと思います。

乞うご期待!!



posted by ベリィ at 13:23| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

