2005年07月22日

♪午前0時を過ぎたら・・・

相方Sくんの22歳のバァスディです。

この4年間、いつも試験に追われて満足に過ごせなかった私たち。

しかし、今年は違います。

今日で前期の試験が終わり、ちょっと浮かれ気分に浸った私たちは、

二人で街飲みに出かけました。



行ったのは、先日満席のため入ることができなかった

「○INGYOの庭」というお店です。

せっかくのイベントなので、いつもとは違うオサレなお店を選びました。

で、

ここで何か記憶に残るような代物はないかなぁと思っていましたら

あったあった!!

Sくんが指差したおしながきの先には


“カエルの竜田揚げ”


の文字が。

「これは・・・カエルって、あのカエルですか?」

と店員さんに尋ねたところ


「そうです、カエルの足ですよ〜」


とのお返事があり、興味があったので即オーダー。

私たちのなかでは、なぜだか今、カエルブームなのです。

感想。

S「クセがなくて意外と淡白だね」

ベ「カエルの足って、筋肉質だね」


美味しくいただきましたレストラン


みなさまも是非、お試しください。



本日の主人公Sくんは、

ただいまお腹が痛いと苦しんでいます・・・。

「うつぶせになってなさい」

と言ったら、その姿がちょっとかわいいです揺れるハート



お腹痛いの、治るといいね。

今年の誕プレ↓↓

CIMG0024.JPG
posted by ベリィ at 23:49| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

