2005年09月09日

学び舎にて 2

今日も、学校から更新しております。

ど〜も、こんにちはベリィでございます 晴れ

家のPCとはキーボードの勝手が違うので

打ちにくくて非常に



“いずい”



状態です。

分かるでしょうか?いずい・・・




学校にはちょっと用事があって寄ったのですが

今日はこのあと

先日行けずにそのままになっていた原付のオイル交換と

夕方からはバイト先の後輩・Rちゃんと遊ぶことになっています。

だから、家には帰らず出かける予定なのですが

さっきバッグを開けたら、あることに気づきました。





目薬が無い。





ドライアイっ子の私にとって、これは痛いです。

一気にテンション下がり気味 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

細かいものを忘れやすいタチなので、

バッグに入れておくようにしてはいるんですが

それでも今日は忘れました。

しかも、家に引き返すというのも面倒です。

ま、いいや。

行く途中で買おう たらーっ(汗)





・・・・・・

って、

いつもそれで済ますから



目薬王国



になるんだよなぁ。
posted by ベリィ at 15:05| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

