2005年10月04日

そんなの聞いたことないって・・・

今日は更新どころじゃなかったんだけれど、

家に帰ってからもPC開きっぱなしにしてたので

チェックだけして寝ようかなぁと思った。





MIXED BERRY JUICE

よし、いつもととくに変わりはないな。



★す★           
すずめすまして               雀すまして
すづくりすすめ               巣造り進め
すいぎゅうますます             水牛ますます
こまります                 困ります 

(織田道代『どうぶつどどいつ』より)


これは、本から拝借した“どどいつ”


※ちょっとだけ補足説明

5・7・5 は、俳句。

5・7・5・7・7は、短歌。

そんでもって7・7・7・5が、どどいつ。

あまりお馴染みじゃないけど、私は結構好きだったりする。

本当は「みつくすべりいじゅうす」で変えてくつもりだったんだけど

「す」のまま変えるのやめちゃった・・・。


いや、でもこれも別におかしくないぞ。

じゃ、どこが??



宮城県 の天気 [03日18時現在]

[ 不明 | 気温 17℃ | 湿度 59% ]




あ・・・あれ?



いつもと違って



なんとなく動きがないような・・・???







宮城県の天気







03日、18時現在







ふ・・・不明!!!???







何それ??

聞いたことないよ、お天気不明って・・・。

しっかりしてよ、もう。

ど〜でも良いことで、思わず更新しちゃったじゃん!!



よし、明日もがんばろう。


posted by ベリィ at 01:01| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

