2005年10月05日

ほ、本当に今日から始まるの!?

昼間更新しようと思ったのに、書いてたやつ消えました。

ご〜〜ん・・・。

さっき何気なく、新聞のTV欄を見たら

新番組 24V

と、ありました。

えっ!!??







24 V !?!?!?





<<< とうぇんてぃふぉ〜さ〜どし〜ずん >>>



ついに?

ついに宮城でも始まるのですか?

さ〜どし〜ずん♪♪

私、この日をずっと待ちわびていました!

とうとう始まるのね?

さ〜どし〜ずん♪♪

(↑しつこい)



あんなに毎週楽しみにしていた24・・・。

思えば、Uが終わってからの私は

しばらく“抜け殻”みたいな状態でした。



TV放映が終わり、V、Wとつぎつぎ発売されても

●SUTAYAでこれ見よがしにキャンペーンをしていても

わざと24コーナーを見ない振りして通り過ぎておりました。

なぜって?

あれは、繰り返し観ることが重要だからです。

ちなみにUがTV放映されていたときは、

録画したビデオを、繰り返し繰り返し観て翌週にそなえるほどのハマリっぷり。

ゆえに、私のなかではレンタルなんてありえないのです!!

もちろん、全巻購入なんてお金はありませんし。

ほら、やっぱりTV放映を待つしかないでしょう?



見所としては、

パーマー大統領と、その妻シェリーの小競り合い



ジャック・バウアーの 無駄な 動き

です。

これは観ていて笑えます。

かなりシリアスな場面なのに・・・。

DVDの場合は字幕ありなしを選べると思うんですが、

字幕版よりも日本語版のほうが絶対に面白いはずです。

シェリーのあの、湿っぽ〜い感じがよく出ていますしね(笑)



あ、そういえば

さっき悲しいことを思い出しました。

24Uの最終回・・・







ラストの部分が時間切れ







で、私のテープには入っていません。

Vにつながる重要な部分なのに・・・。

ま、







目には焼き付けときましたけどね ぴかぴか(新しい)







よ〜し、今日は早めにお風呂に入って準備しようっと。



posted by ベリィ at 21:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観<みる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はさすがに、お疲れた。

秋雨前線とやらのおかげで、今日はずいぶんと調子が狂った。

でも、もともと歩くのは嫌いじゃないので

午後には 新寺→五橋(徒歩約40分)

夜には 仙台→五橋(徒歩約30分)

歩いた。

お疲れ、自分。



眠るタイミングをのがしたなぁと思い、

blogでも更新してからにしようと

顔洗ってコンタクトはずしてPCに向かったら

突然、私のもとに“スイマ〜”がやってきた。

今日は、彼に邪魔されてきっと長くは書けないと思うので、

前から気になっていたことを一つだけ書いて終わりにしよう。







眼鏡をはずすと、


突然眠くなるのはなんで?






(↑昼間コンタクト派の方、そうじゃありません?)

逆に、朝起きてぼ〜っとしてても

コンタクト入れるだけでしゃきっとなるんだよね。

前から不思議に思っていたけど、

これって私だけなんだろうか。





みなさんはどうですか?






posted by ベリィ at 02:26| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリィ'sアンケートにご協力願います

前回の記事で

“blogでアンケート”やってみようかと書いたところ、

お友達そのほかみなさんからご協力していただけるという

あたたかいお返事をいただきました。

今からここに載せますアンケートは

私ベリィが個人的に作成するものですが、

今後提出するレポートに活かすべく

貴重な資料として参考にさせていただきたいと思っておりますので、

みなさまご協力お願いします。





アンケートはこちらです ↓ 

※回答くださる場合は、コメント欄にお願いします。泣いて喜びます。



Q1、ドリンク類でよく購入するものは何ですか?以下から1つお選びください。
    @ジュース 
    A野菜ジュース 
    Bスポーツドリンク 
    Cお茶 
    Dその他(      )


Q2、ドリンク類を購入するのは、おもにどこですか?以下から1つお選びください。
    @コンビニ  
    Aスーパー  
    B自動販売機  
    Cカフェ  
    Dその他(      )
    

Q3、ドリンク類を購入する際、商品に何を求めますか?以下から1つお選びください。
    @自然・天然  
    A健康  
    B安全  
    Cデザイン   
    Dおいしさ


Q4、ドリンクメーカーにおいて、次の各部門でお気に入りの商品(銘柄が分からなければ 商品名、社名のみでも結構です)があれば教えてください。
    @ジュース部門     (        )
    A野菜ジュース部門   (        )
    Bスポーツドリンク部門 (        )
    Cお茶部門       (        )


Q5、ドリンク類に関して、こんな商品があったら・・・と思うものがありましたら教えてください。


以上です。
続きを読む
posted by ベリィ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 募<つのる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

