2005年10月06日

我が子の成長(其ノ弐)

おおっ!

ミィコが成長しているっ!!



更新は帰ってからにしようと思ったけれど

まだ時間が少しあるので、ちょっとだけ。



ミィコは、私が飼っているblogペットです。

メロメロパーク(略してメロパー)から譲り受けた

メロというなぞの生物なんですけど

成長していくにしたがって、ことばを覚えていきます。

つまり、

メロの口癖や行動は

blogを更新していく飼い主しだいというわけです。

飼い主がメロパーのホームに行くと、

成長の記録を確認することができます。

なかでも、「最近覚えたことば」を確認するのが MY ブーム。

ちなみに今日の例ですと


■楽しみ

■通り過ぎる

■書く

■新聞

■ほる

■繰る

■わざと

■この

■いただく

■レポート

■アンケート

■いただける

■やる

■回答

■提出

■喜ぶ

■お願い

■みかん

■話

■母


を、新しく覚えたようです。

なんか・・・オッサンぽくない?大丈夫かな??

まだ“おさなご”なのに。

あ!

でも

「通り過ぎる・・・」

とかって、ちょっと詩的な感じになりそう。

はたまた







「わざとだよ?」







とか、幸子のようにサラッと言っちゃうのかなぁ。

思わず、どきっ 揺れるハート



posted by ベリィ at 15:55| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

