2005年11月30日

今日こそ実行!

みなさまこんにちは。

今日は午後から活動しはじめました、ベリィです。



寒いので熱めのお湯をあびつつ

スピッツの「歩き出せ、クローバー」で元気を注入

・・・・・・

よし、今日こそ行っちゃおう! 

っていうか、今日行くしかない!

思いたったら即、電話を入れます。

・・・・・・

というわけで、さっそく今日の夕方、行くことになりました。



さて、ベリィはどこに行くことにしたのでしょうか?

それは後ほど書くことにしまするんるん

ちなみにいま手帳で確認したら、前に行ったのは3ヶ月前でしたね。



うきうきしていたら・・・
posted by ベリィ at 15:57| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

時間よ戻れ・・・

こんばんは、というよりも

おはようございます、に近い時間帯ですね。



何でこの時間に更新しているのか、ですって!?

そりゃあ、あなた・・・

ここ数日書き連ねていた文書を







一括消去してしまったからですよ(;´Д`)







きのうは相方くんちのPCを拝借して、せっせか打ってました。

進んだ進まないは別として、今日は気合いいれてやろうって思ってたんですよ。

・・・と思ったのもつかの間、ベリPCふり〜ず ダッシュ(走り出すさま)

今日は日曜日、学校も閉まっているので困っていたところ

相方くんの「じゃあ来たら?」の一言に、喜んで乗っかることにしました。

きのうの分を取り戻すべく、せっせかせっせか打ち込むベリィ。

区切りのいいところまで終わらせて帰るつもりでいたのですが

予定の時刻よりも少し押してしまいました。

ん〜、あしたもあることだし、もうちょっとやったら終わりにしようかな?

と思っていた矢先、待ちくたびれた相方くんが寝に入ってしまいました。

仕方ない、一人でやらなくちゃ・・・

そう思い、区切りがついたところで文書をいったん保存しようとしました。

私は普段文書はフロッピーに入れることにしているのですが

相方くんちはCD-RW専用のため、きのうは

保存に手間取ったという経緯があったのでした。

私だって一人でできるもん!

ということで、相方くんを起こさずとりあえず一人でやってみることにしました。

よしよし、たぶんこれでOKなはず!

ちゃんと上書きもされたみたいだし、大丈夫だよね?

と、何のためらいもなく文書を閉じました。

・・・ふぅ。

でも、本当にちゃんと保存されたのかな?

変なところで心配性な私は、もう一度確認してみることにしました。

・・・って、え!?







入ってないじゃんかぁ〜〜〜!!!






時、すでに遅し。

楽天家の私も、しばらくは呆然としてしまいました Σ( ̄□ ̄;)

時間よ戻れ、って

たぶんこういう状況のことを言うんだろうなぁ・・・。

そのあと数分は、消えた文書がどこかに残っているんじゃないかという期待を胸に

そこらへんの機能を総動員して調べていたんですけど

“自分で保存してなかったら残ってるわけないじゃん”

と、イルカちゃんに冷たくあしらわれたような気がして

また地道に打ち込んでいくことにしました。

あまりにびっくりしたので、相方くんを起こそうかなぁとも思ったのですが

こんなバカなこと、とてもじゃないけど言えない。

こんなときこそ思い出せ、ピンチはチャンスだ!!

この非常事態を、一人で切り抜けることに決めました。

もうね、同じ文章を打つのも二回目だから早いもんです。

最初は考えながら3時間くらいかかっていたところを、1時間ちょっとですもん。

全部は消えていなかったので、途中からで済んだのは不幸中の幸いでした。



ということで、相方くんはこのことを何にも知らずにおやすみ中です。

ほらね、私ってばこんな奴でしょ。

笑い飛ばしてくれたら救われるかも、です。



あ、そうそう それともう一つ。

今日からアクセスカウンターつけてみました。

普段から数や順位にはこだわらないベリィなんですが

あったらあったで、ちょっとかわいいかなぁと思いまして。

というわけで、おやすみなさいまし。



posted by ベリィ at 04:59| 宮城 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

NEW携帯

なんだかお久しぶりの更新になってしまいました。

今日からまた、書けるときは書きます。

最近のできごとといえば、携帯を新しいものに変えました。

高校1年のときからずっとお世話になってきた●oCoMoさんに別れを告げて

数日前から●uさんにお世話になっています。

今日やっと、新しい番号とアドレスを教え終わったところです。

なんとなくなんですが、高校の頃のトモダチは最後に残しておいたんです。



そうしたら、案の定プチ同窓会状態!

でも、今日一番のびっくり大賞だったのは・・・

Nっちゃんが結婚してママになるという噂です!!

(↑しかも本人じゃなくて噂、ここらへんが女子高っぽい)

Nっちゃんといえば、一心不乱にティンパニーを叩く姿が鮮明に思い出されます。

おめでとう、とは直接言えないけれど

陰ながらあたたかかく見守ってあげたいなと思いました。



携帯という便利なものが手元にあると分かっていても

こういう機会でもなければなかなか連絡は取り合わないものです。

“携帯変えました”のときだけじゃなくて

“元気?”と、たまにはメールしてみよう、そんなことを思った日でした。

posted by ベリィ at 04:48| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ありがとう

みなさま、いつもMIXED BERRY JUICEをご覧いただきまして有難うございます。

今日の記事の内容は、blogに書くには不適切かもしれないとも考えましたが

私のことを心配し、あたたかく見守ってくれる人たちが

たくさん見てくれているということもあり、あえてこの場に記しておこうと思いました。

いつものように、書き手の思いをただつらつらと書いていくだけですが

何か心にひっかかるものがありましたら、コメントでもいただければ幸いです。

それでは、今日の更新です ↓↓





ここ2ヶ月のあいだ、私はいろんな人の力を拝借しました。


涙で前を向けなくなってしまったとき、“あなた”になぐさめてもらいました。

仕事で疲れてるのに、“あなた”の家で明け方まで話を聞いてもらいました。

ある日突然思いたって遊びにいき、“あなた”の運転で地元を案内してもらったし

その日の夜は“あなた”の実家にお世話になって、帰りに梅干なんかもらいました。

海の向こうにいる“あなた”には、PC越しに話を聞いてもらったし

気晴らしに行ったカラオケで、“あなた”に何時間も付き合ってもらったこともあります。

目の前のあやしいお店を気にしつつ、“あなた”とお酒を酌み交わしたり

一緒に行った銭湯で、“あなた”と心のリフレッシュをしたりもしました。

数えたらもっと出てきそうですね・・・。

とにかく、私は今まで

これほどまでに“あなた”に救われたと思ったことはありませんでした。

とても感謝していますし、この場を借りてお礼を言いたいです。

ありがとう。

元気をなくしたとき、このblogもおしまいにしてしまおうかとも考えました。

自分の思っていることを文章にそのまま書けないということが、辛かったからです。

それでも、これまでやめないで続けてこられたのは“あなた”のおかげかもしれません。


そして今日は、あらためて“あなた”に報告があります。

私は元気になりました。

“ある人”が私を元気にしてくれたので、もう平気ですし

今はとても幸せな気分でいっぱいです。


最後になりましたが、おめでとうと電話をくれた“あなた”にもお礼が言いたいです。

ありがとう。

私は“あなた”と出会えてから、本当にいい時間を過ごすことができました。

“あなた”からもらったことばを、これからも心に置いておきたいと思いました。


たくさんの“あなた”に、ありがとうと言いたいです。

そして、これからもどうぞよろしく。


posted by ベリィ at 04:03| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

岩盤浴してきました、が

みなさま、こんばんは。

一部では、夜更かしの女王として有名な(?)私が

この時間にすでに眠いっていうのは健康的なしるしですね。

今日は岩盤浴に行ってきたので、カラダが「ちょっと疲れた」と申しております。

初体験だったこともあり、書きたいことはあるのですが

それはまた、あしたに回します。



それにしても、先日のDOPING PANDAのライブ

とっても良かったです。

ROCK IN JAPAN効果か、普段の約3倍は人がいましたよ。

そんなこんなでフロアはもう





洗濯機状態






です。

いつも行くそのライブハウスには、お気に入りスペースがありまして

そこにいれば後ろからダイブっ子にやられることもないし

落ち着いて観られるしで、今回もずっとそこにいたのですが。

アンコールで、なぜか洗濯機に飛び込みたい衝動に駆られました。

おかげで、三日経った今も







筋肉痛が治りません あせあせ(飛び散る汗)







いやぁ、その日のうちに痛みはやってきたんですけどね。

まさか治るのが遅いのも、と・・・とし・・・ってこと( ̄□ ̄;)!?

階段を降りるときがつらいです。

とりあえず今日は、おやすみなさい。



posted by ベリィ at 00:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

りんく先の紹介(其之弐)

相互リンクをさせていただいている方々、いつもお世話様です。

今日は少し時間があるので、あらためて紹介させていただこうと思います。

ちなみに、其之壱はこちらから見られます。




かわいい『まるコレ』
書き手:まる〜ん(♀)
リアルトモダチ・まる〜んのblogです。
最近復活したみたい!
開ければそこは、まる〜んワールド☆★


かわいい『ほんわか日暮し』
書き手:ぼんちゃん(♀)
バイト先の元後輩・ぼんちゃんのblogです。
ケータイから頑張って更新していた日々に別れを告げ
ついにネット開通するみたい!


かわいい『HARF-IT』
書き手:バンコ(♂)
リアルトモダチ・バンコのblogです。
大まかな作業は得意だけど、細かい作業は投げ出しちゃう。
そんな彼でも、実はA型。


かわいい『きょんこのタメ愚痴日記』
書き手:きょんこ1210さん(♀)
仙台在住のOL・きょんこ1210さんのお笑い系blogです。
まだ行ってない方、とにかく行ってみてください!
一度読んだらハマるはず♪


かわいい『○゜。*Take it easy!゜。*○』
書き手:210☆ちゃん(♀)
親友rakudaちゃんの後輩・210☆ちゃんのblogです。
ラクロス部の彼女は、今日も満身創痍で頑張っています!


かわいい『俺とお前とあのお方。』
書き手:あみこちゃん(♀)
現役早大生・あみこちゃんのblogです。
もし私が年下だったら、是非あみこ先生に教えられたいですね。


かわいい『Jelly Beans』
書き手:現役音大生・ちぃちゃんのblogです。
最近は塾講師のバイトも始めたみたい!
学校に、恋愛に、バイトに大忙し。°


かわいい『Ctrl+Alt+Sax』
書き手:t-raneさん(♂)
何度も言うようですが、タイトルのセンスが素敵です。
サックス奏者・t-raneさんのライブを、いつか生で観たいですね。


かわいい『ねじを巻け、そして服を脱げ。』
書き手:ねじまき鳥さん(♂)
大学院生・ねじまき鳥さんのblogです。
私もスキマスイッチっていいと思いますよ。


かわいい『Thankyou.For.Happy』
書き手:亜弓さん(♀)
ひでちゃん大好き・亜弓さんのblogです。
たくさんの絵文字とハートマークから、愛がビシバシ感じられますね。


かわいい『naturaly,positively,and simply』
書き手:brightmanさん(♂)
仙台在住の大学生・brightmanさんのblogです。
本もたくさん紹介してくれているので、雑誌を立ち読みした感じが味わえます。


かわいい『旅もカブ(Cub)だろ!』
書き手:ふゆかぶさん(♂)
愛用のCubを最近冬仕様に変えたらしい、ふゆかぶさんのblogです。
風景の写真がとっても素敵!


かわいい『へたれ大学生の生き様。』
書き手:de.crosさん(♂)
仙台在住の大学生・de.crosさんのblogです。
最近PCが昇天してしまったそうですが、早めの復活を期待しています。


タイトルをクリックすると、各サイトへ飛ぶように設定しています。

遊びに行ってみてくださいね(*^−^*)
posted by ベリィ at 16:26| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | りんく先の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ベリトモ

最近忙しく動き回っているので、ゆっくりPCの前に座ることができず

ここにも日記以外のことばかり書いていました。

でも、何だかんだで忙しくしているほうが好きな性分なので

今はわりと充実した日々を送っております。



それにしても今週は、トモダチとの絡みが多い一週間です。

今日は、トモダチ紹介を兼ねて最近の日記を書いていこうと思います。

お付き合いくださいませ。



13日(SUN)は、rakudaちゃんとデェトしました。

せっかくだから、その前に何か映画でも・・・という話になり

本当は『蝉しぐれ』で、ふかわ氏の好演っぷりを観たかったのですが

上映時間が合わず、第二希望の『春の雪』を観ることにしました。

どきどき・・・どきどき・・・

ツマブキくんが好きなことは、ここでも再三述べていますけれども

実は彼の主演映画を、映画館で観るのは初めてだったりします。

まだご覧になっていない方のために、あえて感想は書きませんが

彼、学生服がとってもよく似合ってました。

そのあとrakudaちゃん宅で“かっけ”を食しました。

(↑“かっけ”というのは、南部地方の郷土料理だそうです)

私はかつて、rakudaちゃんの地元に何年か住んでいたことがあったので

そのときに“かっけ”という食べ物を知ったんですけどね。

うどんの生地を薄くのばしたみたいなものなんです。

ひさびさに懐かしいものを食したせいか、ちょっと昔のことなんぞを思い出したり・・・

よくよく考えたら、rakudaちゃんとの付き合いも14年になるわけです。

一度は離れた私たちでしたが、大学でこうして会えたということもまた運命なんでしょう。

来年からはまた離れてしまうけれど、かけがえのないトモダチとして

これからも仲良くしていけたらなぁ、なんて考えていました。

今やっていることが落ち着いたら、ディズニーランドにでも行きましょう。



15日(TUE)は、ゼミが始まる前までの空き時間、買い物がてら散歩をしました。

ぷー子が用事で外に出るというので、じゃあ私も!と付いていったのです。

作家のはなし、マンガのはなし、クルマのはなし・・・

なんだか短時間のうちにいろいろと話をしたような気がします。

ぷー子とは、大学に入ってから4年目の付き合いになりますが

一緒にいると元気をわけてくれる、とっても頼もしい人です。

凹んだときでも、彼女に「大丈夫」って言われると本当にそう思えてくるから不思議です。

そして、これは前々からずうっと思っていたことですが

ぷー子とは、好きになるものの感覚が似ている気がします。

出身はちがうし、関わってきた人や土地も同じではないのに・・・

大学に入り、彼女と出会えたことは私にとって大きな収穫です。

卒業したらこの関係は終わり、っていうのでなく

これからもずっとずっと仲良くしていきたい大事なトモダチです。



そしてきのう16日(WED)は、午後からバンコと図書館に出かけました。

お迎えにきたとたん、何やら恥ずかしそうな面持ちをこちらに向けておりました。

「何(@_@)?」と聞くと・・・

「いやぁ、クルマがね・・・」と言った目線の先に

真っ赤なロードスター(代車)!!

彼、普段はでっかい車に乗っているんですが

そのギャップが何ともおかしく、本人も相当気にしていました。

でも、私は一人楽しんでました。

寒空の下でオープンカーに乗り、たくさんの視線を浴びて帰ってきました☆★

そのあと、帰ろうかなぁと思っていたんですが

バンコを通じて仲良くさせてもらっているJ平くん&T子ちゃんと飲みに行くことになりました。

J平くん&T子ちゃんは、『NANA』に出てくる京助&淳子カップルのようです。

我が家からもわりと近いお店に行ったんですけど、

私が席をはずしているあいだにまた二人加わっていました。

バンコの地元のオトモダチらしく、なかなか楽しい二人でした。

それからT子ちゃん宅に戻って、ふたたび飲み・・・



今日は、この時間になってようやく回復してきました。

うぅ〜、明らかに飲みすぎです(+_+;)

こんなときは、ぷー子のおばあちゃんの漬けたうめぼしを湯飲みに入れて

うめ湯をすする、というのがお決まりです。

今日も救われました、有難うぷー子のおばあちゃん!!





・・・と、今週はblogつながりのトモダチと過ごすことが多かったので

そちらの紹介も兼ねて、日記を書いてみました。

みなさんrakudaちゃんぷー子バンコのblogもよろしくね 

気分も乗ってきたところで、今日はこれから





DOPING PANDAのライブ





に、行ってきます!!

では、また。

申し訳ありません・・・
posted by ベリィ at 16:30| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

大事にするもの

お風呂のお湯が溜まるまでに、ちょっとだけ更新。

今日のほぼ日ダーリンコラムは

『大事にするものがほしい』


だって。


今、私がほしいのはあたらしい手帳。

今年使っていた手帳は、実はあんまり使い心地が良くなくて。

買うときはそれなりに見て回って買ったはずなんだけれど

やっぱり、最後の最後で妥協したら駄目なんだなぁ。

毎日開いて毎日使うものだからこそ、自分好みのやつじゃないと。

来年の手帳は直感で選ぼうと思う。



それにしても糸井さんの文章って、なんか好きだなぁ。

決して器用ではないんだけれど、味のあることばを使う人だといつも思う。

糸井さんみたいな考えの大人がもっと増えたら

世の中もっと楽しくなりそうだ、とも思う。



posted by ベリィ at 01:17| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

50の質問

気分がのらない、今日はそんな日。

雨が降ったせいか、体調もいまひとつです。

ちょっと横になりたい気もするけれどなんとなく寝られない、今日はそんな日。

とりあえず、桃の紅茶でも飲んでみる。

こういうときに無理に動いたって逆効果だしなぁ・・・。

なんだかアタマの働くスピードも、のろのろ〜っと遅い感じ。

Mizuki姫のとこから(勝手に?)持ってきた「50の質問」でもやってみようかな。




1、まず、名前を教えてください。
HNはベリィです。



2、休日の起きる時間を教えてください。
9時くらいです。
前日夜更かししちゃったときはお昼くらいのときも・・・



3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
遅くとも、家をでる1時間半前には起きたいです。
睡眠時間は、4時間半か6時間のどっちか。
すっきり起きられるので。



4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします
あまり考えたことないですが
本名にも入っている“な”ですかね。
少しくずした字で書いたときの、この文字が好きです。



5、では、カタカナは?理由つきでお願いします。
ますます考えたことないですが
あえて言うなら“ス”ですかね。
折り返しの部分を書いたときに気分が良いから。
スピッツの“ス”でもあるし。



6、通学、通勤手段を教えてください。
講義室まで徒歩10分の道のりを、原付で。
たまにチャリで。
ゆっくりラジオを聴きたいときは、歩くってのも厭じゃないです。



7、編み物は出来ますか?
YES!
でも最初と最後は母の手を借りているので
そこだけ上達しないですね。



8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
どっちもYES。
売ってる毛糸が足りなくてちょっと短くなっちゃったけど
そこはご愛嬌、ということで許してください。



9、自分の前世は何だと思いますか?
さて、何でしょう?
『オーラの泉』に出ることがあったら、参考までに聞いてみたいです。



10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
猫耳なので、お風呂上りに綿棒派。
ジョンソン・エンド・ジョンソンの綿棒を愛用しています。
たまに耳掻きも使いますが。



11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
どれも使いますよ。
なかでも近頃愛用しているのは、ある人からもらった
・・・ヌーディスト・ボールペン!
逆さにすると水着が落ちてく、あれね。
噂には聞いていましたが、本当にあったとは。
意外に書きやすかったので、学校でも普通に使っています。
となりの人、びっくりしてるかも(笑)



12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ノート派。
線もなにも入っていないノートが好きです。
ここ二年くらいはずっと、無印の週刊誌ノートを使っています。



13、体は柔らかいですか?
あんまり。
あ、でも小さかったときに比べたらかなり柔らかくなりました。
今では人並みだと思います。



14、反復横とびは得意ですか?
けっこう得意です。
反射神経は4、くらいだったはずです。



15、では、幅跳びは?
これはかなり得意です。
かつて何気に陸上部でしたから。
え?意外!?



16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
どっちかといえば、立ち幅跳びが好きです。
小学生のときは、体育の授業で男子の最高記録に並んだことがあります。
一番びっくりしたのは自分です。
あ、前世はカエルかな?・・・だったら嬉しい。
そんな私はカエル好き。



17、野球中継延長は許せますか?
許せないというほどではないけれど
右下の“●回”っていうのは気にします。
今は実家じゃないから、チャンネル争奪戦になることもなく。



18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
ありません。
そんなにむしゃくしゃすることは、普段ないです。



19、温泉は好きですか?
YES!
でも、敏感肌だし入りすぎると疲れちゃうのでほどほどに。



20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
皮膚科の先生には「あまり入れないで」って言われるのですが
入れたいときは入れます。
お風呂くらい好きにさせて!
今は、赤ちゃんの沐浴にも使えるっていう入浴剤を。
このあいだベリ母が持ってきてくれたやつ。



21、通販カタログは見ますか?
通販好きrakudaちゃん宅に行ったときは見ます。
きのうは同じカタログを2回も見ました。
買わなくても、眺めているのはわりと好き。



22、映画の立ち見は許せますか?
混んでいるときは仕方ない
・・・と言えるほど大人にはなれません。
映画の料金は席代だと思うので。



23、何でも開けたら閉める性格ですか?
閉めます。
うちの冷蔵庫には、ケーキについてくるオルゴール(?)が入っています。
だから、開けると光に反応して年中「♪ジングルベル」が響き渡ります。
ほらね、閉めたくなるでしょ。
節電にもなるので、やってみてください。



24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
実家にいるときは食いしん坊の弟がいたので
たまに書いてました(笑)
今は仲良く譲り合い。



25、好きなラーメンのスープの味は?
みそ、しょうゆ、基本的には薄い味が好き。
とんこつは苦手かな〜



26、国産派ですか?外国産派ですか?
気に入ったものならば気にしません。
でも、車はいつか、シトロエンに乗りたい。



27、セロリを食べることが出来ますか?
YES!
あのクセが良いんじゃないですか。



28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
途中で食べます。



29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
YES。
アレルギー検査で、いくつかひっかかってました。



30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
3時間くらい?
目が疲れたと感じたらやめます。



31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
これは・・・光学派?
デザインが好きで買ったのですが、コードレスにもあこがれます。



32、DVDは何で見ますか?
弟の部屋でプレステ2、もしくは自分のパソコン。



33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
NO。



34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
何もつけていません。



35、メール着信時の着メロを教えてください。
東京事変「♪修羅場」です。
1フレーズ歌ってから確認します。



36、では、電話時の着メロも。
スピッツメドレー
♪チェリー→♪空も飛べるはず→♪ロビンソン→♪君が思い出になる前に→♪遥か
本当は「♪歩き出せ、クローバー」にしたいのですが
リクエストがないのか、入れてくれません。



37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管です。



38、プラズマテレビって憧れませんか?
今のところ間に合ってます。



39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
ないです、そんなの。



40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
ざっと確認したところで5つ。
すべてもらいもの。



41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
もし事前に死期が分かるのであれば、焼き払ってから去りたいです。
一遍上人の話を聞いたとき、強くそう思いました。



42、地震対策をしていますか?
しなきゃと思いつつしていないので、大きな地震がくると大変です。
あ、でもTVの上のモノは最近ちょっと減らしました。



43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
寒い地域で生きていくには仕方のないことです。
だって休みの日は暖房入れてくれないんだもの。
高校のときは冬の期間だけ、私立の学校に通いたいと思っていました。
あ、でも外でそれをするのは止めたほうが良いですよ、みっともないから。



44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
ん〜、私なら入れないと思いますけど
本人にそんなことは言えないので、そのまま使うほかないですね。
でも、漢字はいただけないかも。
せめてローマ字にして!



45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
されたことがないので、気持ちが想像できませんが。
でも、花を贈るっていうのはいいんじゃないですか。
買うとき悩んだのかな〜とか、店員さんに何て言ったんだろうとか
花そのものより、買うまでのプロセスが嬉しいと思う。



46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
YES。
とくにマンガには影響されやすいです。
今好きだなぁと思うのは、バガボンドの祇園藤次。
あんまり出てこないから知名度低いですけど・・・。
NANAでは最近タクミが気になる存在。
前はありえない、こんな人!と思っていたのに
最近はドライブのたびにゲレンデバーゲンを目で追ってしまいます。
ほら、ちょっと聞かれただけでもこんなに語ってしまう。



47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
やってたやってた!ね、rakudaちゃん?
内容は、たいしたことは書いてないと思いますが
ノートの隅っこに、気になったCMの1フレーズを書くのが流行っていました。
それは覚えてます。



48、干したての布団の匂いを表現してください。
「お日様の匂いがする〜!」
・・・とか言ってみたい。



49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
しおりの紐は、文庫本では新潮社にだけついている。
それにかかるコストは、一冊につき10円程度。
・・・などなど、新潮文庫のムダ知識はきのうここで知りました。



50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
コレ、“呟く”の域を越しちゃってますね。
プロフィールに追加しようかな。






そうこうしているうちに、なんか体調が回復してきたかも、です。

雨もあがったと、ラジオで言ってます。

晩ゴハン作ったら図書館にでも行ってこようかな。

やはり気分転換が大事、そういうことですな。



posted by ベリィ at 18:08| 宮城 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

SECRET BATON

お洗濯のあいだ、SECRET BATONをどうぞ。

このバトンは、書き手以外には質問事項が秘密という決まりがあります。

質問を想像してお楽しみください。






Q1、
舐めるのが好き、です。


Q2、
結べないです、不器用ですから・・・。


Q3、
飲んだことないです、でも意外と飲めるかもしれません。


Q4、
どんなの!?真っ赤とか?
黒いのは持ってますけど・・・。
そういや高校のとき、いつも身に着けてる子はいましたねぇ。


Q5、
白〜い!


Q6、
私的にはたいていMかなぁと思うのですが、ときどきSでもいいです。


Q7、
長さ!?普通が一番ですよね、やっぱり。


Q8、
2時間くらいなら余裕でいけます。


Q9、
ん〜、私は立たないかも・・・。


Q10、
BACKじゃないでしょうか。
動かれると気になりますからね。


Q11、
明るすぎるのは好まないので、消したいのですが。
明るいのが良いって人もいるのかな。


Q12、
両手を使います。


Q13、
ん〜、自分ちでするなら後のほうが良いですね。


Q14、
ごむ。


Q15、次にまわす5人を決めてください!
え?何なに?何言っちゃってんの!?と思ったそこのアナタ
いったいどんな質問に答えてるんだ!と気になったそこのアナタ
コメントください。
質問事項をお送りします。




さて、お洗濯が終わったみたいです。

これを干したら、今日も外にお出かけだぁ〜!!



posted by ベリィ at 13:52| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000`達成!

ただいまと同時にTVをつけたら・・・

画面に砂嵐吹き荒れてます。

大好きな『きらきらアフロ』





音声だけでお楽しみ





そういうことですか。

モチベーションを上げるために、焼酎お湯割りいただいてます。

♪あぁ〜 お酒ください〜 あぁ〜 寒い胸に〜 

早く部屋あったまらないかな、ベリィです。



引っ越してからはずっと悩まされてきましたが

うちのTV環境は決して良いものではありません。

私の部屋のTVは映りが悪く、弟の部屋は映りが良くてもチャンネル三択です。

そして今日気付いてしまったんですが、近頃

鶴瓶さんを見るとドキッとしてしまうような、そうでないような・・・

それもこれも、この夢のせいです。



さてさて、今日のお昼にも予告したとおり

うちのBITEちゃんが、ついに



5000`を突破しました〜!!



CIMG0244.JPG


↑見づらいですが、記念撮影です。単なる親ばかです。


今日は風通しの良い服を着てしまったのか、おなかが冷えました。

明日はお天気良いといいですね。

では、また。



posted by ベリィ at 01:55| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 乗<のる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

大好き、SAUCONY!

せっかく時間かけてコピーとったものを

学校の図書館に置いてきてしまいました。

しっかりしてるよね、と言われるわりに

案外おっちょこちょいのベリィです、こんばんは。

気付いたときにはすでに22時すぎ!

電話をかけて出ないのも仕方ないですね(X_X;)

明日の用事をまたひとつ増やしてしまいました・・・。

まぁ、あんなマニアックな資料を喜んで持っていく人はいないだろうとは思いますが。

忘れ物としてちゃんと届いていることを祈ります。



今日は予定を変更して、きのうとはまた違う図書館に行ったのですが

きのうも図書館の話で、さらにあしたも図書館に働きに行かなくてはならないので

その話はまた今度にします。



さてさて、曇り気味の気分を変えるためにも

自分のお気に入りのモノについて語っていこうかと思います。

今日はスニーカーの話。



わたくしベリィ、プロフィールにもありますとおり

足のサイズは25aです。

しかも、“ぺた〜ん”っていう表現がぴったりなカタチ・・・

つまり、甲の高さがないんですね。

こういう、ちょっとやっかいな足をしております。

履きたい靴があっても、実際履いてみるとカポカポしてしまうことも。

とくにスニーカーは大好きなんですが

デザインがかわいいアディダスやVANSは足に合いません。

(↑これ、弟も同じことを言っていました!)

一年ほど前のある日、何かないかなぁ〜と思って地元をぶらぶらしていたとき

ついにこの靴と出合ってしまいました。

じゃじゃ〜ん!!


CIMG0243.JPG


↑あ、すみません。私物なので汚いです。°



SAUCONY(サッカニー)というスニーカーブランドのものです。


一目ぼれしたうえに履き心地も悪くなかったので、即買いした一品です。

履いた感じは・・・ちょっと重た目。

軽めのスニーカーも持っていますが、歩くときには

ちょっと重た目のほうが足も疲れないような気がします。



仙台にも靴屋さんは沢山あるのですが、SAUCONYを置いているお店は案外なく

地元に帰って探したほうが、よっぽど良いものが見つかるくらいでした。

しかし数ヶ月前、ついに仙台でも

とあるお店でSAUCONYの仕入れが強化された模様です!!

ファンとしては、嬉しいかぎり るんるんるんるん

そろそろ二代目が欲しいなぁ、なんて思う今日このごろです。

でも私、靴の持ちがやたら良いので

どんどん靴が増えてっちゃうんですけどね(^−^;)

中学生のときに買ったコンバースも、未だに活躍中です。



忘れ物の行方
posted by ベリィ at 01:33| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

一日28時間

飼いメロのミィコが、またちょっと成長しました。

やんちゃざかり、だそうです。

クリックすると、鼻水垂らしたりします。

そこらへんがやんちゃ、なんですかね。



先日、申請していた某図書館の利用許可証が届いたので

今日は午後から図書館で調べものをしていました。

そうしていると、自分もそこの学生になったような心持ちがして

なんだか一人でうきうきしてしまいました。

明日からも、当分そこでお世話になると思います。

お気に入りの場所を見つけたときって、嬉しいものです。



前々から思っていたことですが、一日24時間って短いですよね。

28時間くらいあったらちょうど良いのにって、いつも思います。

日が暮れる時間が早いこの時期だから余計に、でしょうか?

高校時代は、3時に寝て6時に起きる、というサイクルで過ごしていました。

寝る時間少ないよと言われそうですが、それでもわりと平気だったのです。

しかし、今ではそうもいかなくなってきました。

夜は遅くまで起きることはできても、朝起きるのが前より苦手になった気がします。





と・・・とし・・・なのかっ( ̄□ ̄;)!??





一瞬頭をよぎりましたが、考えなかったことにします。

これから作業をしてから寝ようと思ってましたが、やめました!

やっぱり早起きするためには早く寝るべきですね。

ということで、おやすみなさい (U_U)



posted by ベリィ at 02:58| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

おなかの大きな彼女への伝言

きのう作ったクッキーを持って、ぼんちゃんの新居におじゃましました。

住所も聞いたし、地図も持っていざ出発!

原付で向かったのですが・・・







あ・・・あれっ??







それまで車と並んで走っていたのに、いつのまにか片道一車線になっていました。

このまま行ったらどんどん目的地から離れてしまう気がする!!

そう思ってすぐに引き返し、電話をしました。

やはり慣れない土地に行くときは、明るいうちに行ったほうが良いです。

って、当たり前ですね。

寒いし暗いし、こわかった・・・。



ぼんちゃんを待ってるあいだ、ちょっと嬉しいこともありました。

横断歩道の手前で、エンジンを止めて待機していたときのことです。

ぼんちゃんが来たらすぐに行けるようにと思い

ヘルメットも被ったまま、サングラスも付けたままでいたのですが

ふと、背後から誰かの視線を感じたのです。

振り返ると、おなかの大きな若い女性でした。


「バイクかわいいですね、学生さんですか?」



私の後姿がちょっと友だちに似ていて声をかけたのだそうです。

彼女との会話は二言、三言でしかなかったけれど

せめてヘルメットくらい外せば良かった・・・

失礼なことをしてしまったかもしれません。

バイクをほめてくださって、嬉しかったんです。

でも、突然だったこともあって

「はい、そうですよ〜!」

って言うことしかできませんでした。

こういうとっさの出来事にも、うまく対応できる女性になりたいと思いました。

今ここで言っても遅いのですが、おなかの大きな若い彼女へ・・・

今日は寒いですから、おなかを冷やさないようにしてくださいね!



最後に、本日苦労して撮った一枚を。

ぼんちゃんちのフェレット“コロッケ”

CIMG0231.JPG

↑袋に入るのが大好きなの 揺れるハート


帰りはちゃんと一人で帰れましたので、ご安心くださいませ。

そうこうしているうちに、24が始まってしまいました。

では、またあした。



posted by ベリィ at 01:04| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

まだかな、まだかな〜♪

みなさまこんばんは、ベリィです。

丑三つ時の更新です。

こんな時間に何やってるのって?

東京事変『修羅場』をBGMに・・・







クッキー焼いてます。







CIMG0222.JPG



↑一回目に出来上がったのはこちら。

計ったり混ぜたりしてる間は忙しいのだけど、焼き始めたら暇なのものですから。



後輩ぼんちゃんが最近お引越しをし

あした新居におじゃますることになったのですが

せっかくだから、なにか手作りのものでも持っていこうかなぁと思って。

さっき仕事終わって帰ってきてから始めたので、こんな時間になっちゃいました(^−^;)

ぼんちゃん、楽しみにしてて!



それにしても、林檎姫

「今日はみんな有難う!」のところ、可愛すぎ(*´〜`*)

昨日から林檎ネタが随所に見られますが、悪しからず。

気になった方は『修羅場』のtrack3の最後をリピートして聴いてみてください。



さて、ようやく最後の分が焼きあがったみたいです。

ではでは。



posted by ベリィ at 02:52| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

愛しのあいつ

天気は午後から下り坂 ザッと降る雨にご注意!

という警告を思い出し、駐輪場まで走って確認に行ってきました。

ヘルメットの無事を確認し、安心したところで今日も更新 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



少し前のことですが、私のなかでひそかに気になっているあの方


ふかわりょう.jpg

↑あの方。


が、『愛しのあいつ』という記事を書いていらっしゃいました。

“あいつ”への愛情あふれる、なかなか良いお話でした。

そのことをふと思い出したので、今日は私も

“愛しのあいつ”について書いてみようと思います。





〜〜私とBITEとの出会い〜〜

あれは忘れもしない、大学1年の夏。

大学から戻ってきた入学金を使い、教習所に通い始めたころだった。

何気なく雑誌をめくっていたある日、“あいつ”を発見した。

広告によると、まだ発売されて日が浅く

色は白・黒・青の3パターンあるらしい。

う〜ん・・・私なら青を買う・・・かな?

BITEについての第一印象はこんなものでしかなかった。

当時の私は高校時代の延長線でチャリっ子だったので

原付にはそれほど興味がなかったのだ。

チャリさえあれば、生活するのにも困らなかったし。

でも、今になって思えば

BITEが気になる存在になったのはこのときだったかもしれない。



分かる人には分かると思うが、当時住んでいたのはI区H坂町。

免許を取ったあとも、私は相変わらずのチャリっ子生活を送っていた。

“気になるあいつ”のことは、心のどこかに引っかかっていたのか

たまには思い出すこともあったけれど

もうちょっとチャリで・・・あとちょっとチャリで・・・と思ううちに

とうとうH坂町を後にすることとなってしまった。

引っ越した先が仙台でもわりと街中だったので

このままチャリっ子を続けるのも悪くないかと思うようになっていた。



買うことになったきっかけは、今となってははっきり思い出せない。

ある日、それまで貯めたお金で何かでっかいものを買おうと思いついて

真っ先に浮かんだのが“あいつ”だったから。

たぶん、それだけ。

車よりも維持費がかからないし、移動も便利。

じゃあ、BITE買っちゃおう♪♪

私は、思いたったらわりとすぐに実行するタイプ。

このときにはもう“かなり気になるあいつ”になっていた。

心に決めた私は、とりあえず●ッドバロンに足を運んだ。


ベリィ「あの〜、原付買おうと思うんですが・・・」

店員「乗りたい原付はお決まりですか?」

ベリィ「ホンダのBITEっていうやつなんですけど・・・」

店員「あぁ、BITEね〜







今では生産中止してますね







ベリィ「えぇぇぇぇぇぇ!!!」


しばらく立ち直れない私。

しかも、聞いたところによると生産中止になったのはごく最近のことだという。

タッチの差・・・。

がっくりと肩を落としたのが伝わったのか、店員さんに声をかけられる。


店員「似たようなので、ZOOMERはいかがですか?」

ベリィ「・・・BITEがいいですね」


もともと人と一緒なのは厭なのだ。

どうせ買うなら、みんなが乗ってないやつのほうが良い。

う〜ん、どうしよっかなぁ・・・


店員「あ、でもね・・・中古なら手に入るかも!探してみますか?」

ベリィ「お願いします!!」


本当は新車が良かったけれど、このさい中古でもいいやと思った。

ただし第一希望は青、これは変わらない。

けれど、探してもらった結果は

白なら手に入る、というぱっとしないものだった。

う〜ん、白かぁ・・・

別の原付を探すのも厭だし・・・

他の色でも妥協するか・・・

きっと白BITEと巡り合う運命だったんだ・・・

望んだものとは少し違うけれど温かく迎えてやろう、そう思うことにした。



一週間ほど経ち、ふたたび●ッドバロンに足を運んだ。

お店に入り、イスに座るやいなや







「青、新しく入ったそうですよ!」








と、店員さん。

山口(だったかどこだったか)で、ちょうど中古が入ったらしい。

前言撤回!!





やっぱり・・・



青BITEと巡り合う運命だったんだ!!







そんなこんなで、BITEが家にやってきてから1年とちょっと。

今ではすっかり“愛しのあいつ”になっている。

乗りたてのころは走行中にエンジンストップ

なんていう少し危険な目にもあったけれど

あれは単にホームシックからくるものだったのかな?

最近はご機嫌もよく、私を困らすこともなくなり

すいぶんいい子に育っている。

今年もまだまだ、頑張ってちょうだいね!




BITEにはメットインスペースがないので

今日のようにお天気が崩れそうな日は気を遣います。

雨のなか放ったらかしにしてると、ヘルメット濡れちゃいますから。

それにしても、仙台では青BITEは見かけませんね。

もし街で見かけたら、ぜひお友達になりたいですね。


posted by ベリィ at 18:25| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 乗<のる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

あおぞら

今日は3コマから講義があったにもかかわらず

出かける間際に洗濯をはじめてしまい

1時間ほど遅刻してしまいました。

講義よりも洗濯を選んだ女・ベリィです、こんばんは。

前日の天気が良くなくて、カラカラに晴れた日・・・

とくに今日みたいなお天気の日は

お洗濯日和っっ!!

と、嬉しくなってしまうのです。

もう、誰も私を止められません。

家事では一番、お洗濯が好きです。

放り込んじゃえば、あとは干すだけだから。



そんなこんなで外に洗濯物を干したあとは

いつものように、歩きでも10分弱の道のりを原付で学校へ向かいました。

昼間はたいていFMを聴きながら登校します。

今日の私も、そうでした。

その時間は『AIR JAM』という番組をやっているのですが

講義室へと歩を進めながら何気なく聴いていると

「今日はこのあと東京事変のインタビューをお届けします」

との声がしました。

(え?まじで?林檎ちゃん、仙台に来てるの??)

「あ、でも生じゃないですからね!録音ですからね!」

(あ、そうなの?なんだぁ・・・)

「14時半あたりからお送りすることになりそうですので」

(それなら講義終わったあとで時間もちょうど良いです)

「もうちょっと待っててくださいね!」

(はい☆)

と、まるで私の心の内ではDJに見透かされていたようでした。

でも、“お届けします”の“す”と同時に飛び出そうとした人

絶対にいたはず!!

現に私も、講義室じゃなくdate FMに向かうとこでした。



講義が終わると学校のお気に入りの場所で一人、FMに耳を傾けていました。

カラダを前のめりにしようものなら

とたんに電波の状況が悪くなってしまうため

後ろから見たら、ちょっとおかしな人だったかもしれません。

お腹のなる音を掻き消すためにしゃべりまくりの林檎姫

可愛かったです(*´〜`*)



さて、陽も暮れたことですし

そろそろお給料もらいに出かけてきますか。

今日のタイトルの“あおぞら”

林檎姫のふるい唄でなんとなく思い出したので・・・。

この唄もすごく好き。


posted by ベリィ at 18:16| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

衝動買い

夢のお告げ(?)により、コンタクトを買いに行ってきました。

夕方から雨が降ることは知っていたのですが、まだ晴れていたので

帰るまでは大丈夫だろうと高をくくって、原付で。

結果・・・







見事に失敗しました。







眼科を出たときにはザァザァです。

そのまま帰るのも癪なので、アーケードをぶらりと歩いていました。

すると、閉店セール中のお店を発見!

ミニチュアボトルの香水が、ずいぶんとお安くなってましたよ。


CIMG0221.JPG


↑で、これ買っちゃいました。


女性らしい香水ってちょっと憧れるのですが

いざ付けるとなると、頭が痛くなりそうでどうも苦手です。

買うのはたいてい、甘さの少ない男性モノです。



よく行かれる方は分かるかと思いますが

香水売り場のショーケースって、売れてる香水BEST10くらいになると

“タレントの○○○○使用!!”

って書いてありますよね?

いつも思うのですが、あれは本当なんでしょうか。

ちなみに、今日買ったこの香水には

木村拓也と藤原竜也、両氏の名前がありました。

別にそれを見て選んだのではないのですが、ちょっとだけ気にはなりますよね。

くりかえすようですが

それを見て選んだのではないですよ!

妻夫木聡

の名前を見たら迷わず買ってしまいそうだ、とは言っておきます。



え?

今日はコンタクト買いに行ったんじゃないのって??

それって衝動買いなんじゃないのって!?







いぃんです!







香水が欲しかったんです!







いえ、正直に言います。

今日のは完全に衝動買いでした・・・。

TVの上に並べてある香水の群れに、また一つ加わりました。

ボトルの形がお気に入りです。



posted by ベリィ at 22:28| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛は治りました

どうも、こんにちは。

今日の朝、目覚めて一番最初に発した言葉は





「頭、痛っ!」





でした、頭痛もちのベリィです。

今日のはたぶん、肩こりからくるものだと直感したのですが

どうにもならなそうだったので、朝ご飯を食べたあと薬を飲み

もうちょと寝ることにしました。

以下、二度寝によって見た夢の話です。






私は、鶴瓶さんと仙台駅で待ち合わせをしていました。

(↑おそらく、前日に観た『きらきらアフロ』の影響でしょう)


きらきらアフロ.jpg

向かって左が鶴瓶さん。


なんで二人で会うことになったのかは不明ですが

「とりあえずどっか飲みに行こうや〜」

と言われ、私が事前にお店に予約を取っていたようです。

待ち合わせ場所には私が先に、少し遅れて鶴瓶さんが到着しました。

予約までちょっと時間があったので、お店でも見て時間をつぶして

さぁ行こう、となったときです。

「あれ?お店の名前が思い出せない!!」

あろうことか、私は予約したお店の名前をど忘れしてしまいました。

ケータイを開いたものの、リダイヤルにも残っていません。

「まぁええやん、だいたいの場所は分かるんやろ?」

たしか、●エルの近くだったはず・・・

かすかな記憶をたよりに、二人でペデストリアンデッキを歩いていきます。

さっきから目の前がくもるんだけど?

あ!メガネで来ちゃったよ、私 Σ(+_+;)!!

(↑おそらく、コンタクト買いに行かなくちゃと思っていたからでしょう)

「二人してメガネですね〜」

とか、どうでも良いことを話しながら

歩いていると、行き止まりにあたってしまいました。

(↑ペデストリアンデッキに行き止まりはないのですが、ここらへんが夢ですね)

しかも、目の前は明らかにラブホ街・・・

絶対こっちではない!と思い、引き返します。

そういえばそれまで気付かなかったのですが、そこら一面が真っ白です。

仙台にしてはめずらしく、30aくらい雪が積もっていました。

ふと横を見ると、誰かのスキー板があります。

嬉しくなった私は、スキーをしながら遠く遠くすべって行きました。

おしまい。




スキー板、勝手に借りてしまってごめんなさい。

そして鶴瓶さんとは、そのあとちゃんとお店にたどり着けたのでしょうか?

夢のなかで、鶴瓶さんは

すすんで荷物を持ってくれたり、マフラー貸してくれたりと

案外いい人でした。

いつもながら、変な夢でしたけど。



あ、そうだ!!

コンタクト買いに行かなくちゃ・・・。




posted by ベリィ at 14:56| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 観<みる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

屋根裏部屋で

ケータイからこんにちは。

ベリィです。

いつものように中央寄せとかフォントサイズ替えとか

こだわったことは出来ませんが、悪しからずご了承願いますm(__)m

何も言わずに出て来てしまったので、近況を少し。

きのうの夜、実家に帰ってきました。



環境を変えるというのは、時に必要

…ということで

きのうの夜からベリ父の書斎(通称・三階)にて

PCと2人っきりです。

帰りのことを考慮すると、さすがにベリPCは連れて来られなかったので

ベリ父のPCを借りることにしました。意外と長い近況…
posted by ベリィ at 17:16| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

