2005年12月01日

過去の私、いまの私

今日はお天気いいですね。

カラッとした寒い冬の日が大好きです。

さて、きのうどこかに出かけると言い残したわけなんですが

正解は・・・

美容室、でした!!



少し前からトモダチには、どこかおすすめのお店はないか聞きまわっていたのですが

結局はHot Pepper片手に、自分でさがしたお店に行くことにしました。

仙台に引っ越してきて4年。

はじめは「こっちの料金高すぎる・・・」と言って、わざわざ帰省したりもしてました。

今ではそうでもないかなぁって思うようになりましたが、慣れたってことですかね。

ぱっと見で行きたいと思ったところに電話をかけるという

なんとも私らしい方法でお店を決めたのですが、きのうの直感は当たりでした。

きのうお世話になったところは、すごくおしゃれなお店で

しかも家からわりと近いところにあったのでびっくりしました。

はい、結果はこちらです↓↓


CIMG0263.JPG


たまには近影でもしてしまえ〜、ということで。

ひさびさのストレートです!

今日、鏡を見たらふと

「高校のときって、こういう髪型してたなぁ・・・」

って物思いにふけってしまいました。

そんで、高校のときのことをちょっと思い出したので少しお話します。



ベリィは、高校時代はI手県の公立女子高に通っていました。

1年のときは普通のクラスでしたが、2年からは“文U”とよばれる

おもに国語と歴史系科目を多く受講するコースに移りました。

2年のときは1クラス、3年に上がると2クラスに増えたのでクラス替えはありましたが

それでも2年からのメンバーは約半分が変わらないわけで

とても仲の良いクラスでありました。

おおまかにいえば

吹奏楽部:ハンド部:バレー部:そのほか=4:3:2:1

くらいの割合だったような気がします。

人数的な割合だけじゃなくて、そこからくるパワーの割合とでも言いましょうか。

ちなみにベリィは吹奏楽部に所属しておりました。



このクラスのお話は、次回につづきます。

お仕事が終わるまで、しばしお待ちくださいませ。

ではでは、行ってきます。


posted by ベリィ at 16:21| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

