2005年12月14日

『金魚人』

おかげさまで、喉の調子は快方にむかっております。

やっぱり乾燥とお酒がいけなかったのかな!?

お酒をお茶に切り替えて、水分も多く取るよう心がけています。



さてさて、今日の更新・・・。

忙しいことを理由に、あんまり手抜きはしたくないんですが。

さっき『ほぼ日』で、こんなものと出合いました。

本といえば“紙”であることにこだわりがあるので

未だに、ケータイ文庫ってどうなのよ!?って思うのですが

PCで読むのなら、こんなのも悪くないかも・・・。


『金魚人』


淡々と進んでいく感じが、わりと好きです。

息抜きしたい方は、開いてみてください。

忙しくても、ちょこちょこと更新していきたいと思っております。

何か感想等ありましたら、どうぞ。



今日は、先日の血液検査の結果を聞きに、ふたたび耳鼻科に行ってきます。

みなさんも、健康第一で!!

ベリィでした。




posted by ベリィ at 16:49| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 読<よむ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

