2006年01月21日

ベリィさん、ハイ元気です!

午前2時にひとり、日本茶をすするをんなありけり。



こんばんは、ベリィです。

またまた間があいてしまいましたが、ちゃんと生きてます。

さて、突然ですがわたくし







タイに行ってきますたい。





卒旅.jpg

じゃじゃ〜ん!!



卒業旅行で、です。

大学の友9名で、です。

ちなみに、ぷー子まる〜んも一緒です。

旅行期間は、来月5日から5泊6日



きのう旅行会社に納金ということで、久しぶりにメンバーがそろったわけです。

1、2年生のころは講義室の一画を日々占領してきた私たちも

キャンパスが変わったと同時に分散してしまい

今では全員そろうことなんてめったになくなってしまいました。

このメンバーで旅行に出かけるのは、ディズニーランド以来ですから

実に2年ぶりのことです。

(そのあいだに研修旅行ちっくなものはありましたがね)

そんな私たちを何かことばで表すとすれば



“十人十色”



こんなに人数いても、なんだかんだでバランスとれてるからすごいですね。

「ベリィは下調べとかちゃんとしてそうだよね〜」

すみません、何の予備知識も持たずにあわててガイドブック買いに走りました。
 


何はともあれ、ベリィにとっては初の海外旅行。

せっかく行くのですから、ここでも旅日記とかできたらいいなぁと思っています。

旅といえば、これから2月3月はお出かけの予定がいっぱいです。



女だらけの温泉旅行


(↑凸ぴんちゃんシシマイちゃんらと)


女だらけのディズニー旅行


(↑rakudaちゃんらと)

あら、ほんとに女だらけだわ・・・。



あ〜、明日からまた仕事がんばろう!

あ〜、楽しみっ☆


posted by ベリィ at 03:07| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

新年会

最近ずっとケータイから更新していたので

家でPCを開くのは実にひさしぶり。

こんにちは、ベリィです。

今日はひさしぶりの仕事休み、家で過ごしております。

お正月が過ぎ、仙台に戻ってきてから何やかんやと忙しくしていたこともあり

学生であることを忘れそうになってました。

あぶないあぶない・・・。



今日はこれから、大学の仲間との新年会に出かける予定です。

♂♀あわせて10人くらい

彼らとの付き合いも4年になるわけです。

思えばいろんなことがあったなぁ・・・。

数ヵ月後にはバラバラになってしまうのかと思ったら

なんだか切ない気持ちになっちゃいそうですが

卒業してもたまにはこうして集まりたいものですね。



今日はお店を予約してあるみたいなんですが







お願いだから覆面は被ってこないで







ね?I藤くん。

またお店出入り禁止になっちゃうからさぁ。

よみがえる3年前の記憶・・・。



とりあえず行ってきます(*^〜^*)


posted by ベリィ at 17:11| 宮城 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 呑<のむ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

オシゴト三昧(其ノ弐)

仕事をおえて、家に帰り

洗濯機をまわしつつお風呂そうじ。

晩ゴハンを軽くすませ、洗濯物を干して部屋そうじ。

TVを横目に洗濯物たたみ。

そして気づけば26時近く…。


さて、ここで問題です。

ベリィがここ数日もっとも恐れている言葉は何でしょう?


A「オレンジジュースください」

B「ホットブラック1つよろしく」

C「ソフトクリームください」





正解はCでしたっ!

入って二日目の新人には高度な注文です。

笑顔で承りつつ、機械と格闘…


おかげさまで「見た目少々曲がってしまいましたがよろしいですか?」

の台詞と笑顔だけは磨かれてます。

でも、上達してきてますよ?

今日はコツをつかんで、コーンにのっかるようになりましたから( ̄^ ̄*)

初めてまともな渦巻きができたときは

かなりの感動モノだったのですが

こんなときに限って先輩はいないし( ̄口 ̄)ガーン

こんなもんですよね、ははっ☆

あ、先輩って19歳のフジワラさんのことなんですけど

明らかにベリィよりも年上じみてる…。

というか、髪型ストレートに変えてからというもの

よく未成年と間違われます。

私、4月で23になりますが何か??

やっぱり今年の目標は



「年相応な立ち居振る舞いを心がける」

にしよっかな。
posted by ベリィ at 02:15| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

オシゴト三昧

こんばんは、ベリィです。

ひさびさにPCから更新しております。

せっかく「毎日更新」の目標を掲げたにもかかわらず

新年そうそう三日坊主・・・。



仕事の都合上、日付が変わってしまうのは目をつぶっていただくとして・・・

これから私







週6日はバイトの予定でございます(T_T)







3つの仕事を掛け持っちゃってますよ。

普段は履かないミニスカなんて身にまとっちゃってますよ。


「失礼いたします、お飲み物はいかがですか〜?」

「50玉ちょうだいいたします♪」


ここの紹介文書き換えちゃおうかなぁ・・・。


posted by ベリィ at 02:17| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

いい湯だな♪

image/lots-of-berry-2006-01-03T23:42:47-1.jpg今日は、ベリィ家の女三人衆で

湯けむりの旅にでました。

実家から一時間足らず

日帰りで行ける温泉へ…。



お正月だからすいているのかと思いきや

なかなかの混みっぷり。

温泉大好きな我が家では

このようにフラッと出かけることもしばしば。



ベリィ ベリ母 ベリばぁちゃん

仲良くお湯に浸る、三人の女たち( ´〜`)( ´ー`)( ´v`)

ベリィも年を重ねたら

きっとこういうふうに垂れていくんだろうなぁ…

な〜んてね。



写真は、そのあとに入った足湯です。

冬の温泉って、いいですよね〜♪
posted by ベリィ at 23:42| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

さとがえってます

image/lots-of-berry-2006-01-02T21:10:41-1.jpgみなさんこんばんは、ベリィです。

先日の記事で「更新がんばります」と宣言したので

今日はケータイからがんばって更新しております。

いつものように

中央寄せとか、色替えとか

こだわったことはできませんけど

よろしければお立ち寄りくださいね(*^ー^)ノ


今日は、高校時代の友人T子と

初売りにでかけてきました。

とはいっても、開店前から並ぶとかいう気合いは一切なく

正確には“祭りのあと”

11時すぎに集合です。

T子のお目当てはデジカメ、ということで

私たちは●ドバシカメラに向かっていたのですが

その途中、ふとT子が

「ねぇねぇベリィ、Hくんて知ってる?」

と聞いてきました。

「H?知らなくもないけど、あのH?」

「そうそう、ベリィと同じ学科の」

どうやら、T子の彼氏と私の友人Hは仲良しらしいのです。

世の中って、狭いですよね…。

でも、ちょっと待って!

Hって、相方くんと同じ高校だったはず!

名前くらいは知ってるかも(゜□゜)

ベリィ、相方くんにメール。

数分後…

「うん、知ってるよ〜(^〜^)」

やはり!!?

世の中って、ほんとに狭いですよね…。

ちなみに、私とT子は同じI手県の高校出身ですから。

どこでどんな出会いがあるか分からないなぁ…

そんなことを思った今日でした。


写真、うまく写っていれば

こちらの雪の多さが伝わるはずです。
posted by ベリィ at 21:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ2006♪

2006年、あけましておめでとうございます!





長らく更新しておりませんでしたが

「ベリィちゃん、最近どうしたの?」

「blogのこと忘れちゃったの?」

「あんまりかまってやらないと、ミィコがぐれちゃうよ〜」

と、いろいろな方からご心配をいただいていました。

わたくしベリィも

大学4年=さいごの年です。

「この時季ともなると、やっぱりいろいろと忙しいよね〜」

そうですよね、そういう理由もあるんですけど

一番の理由というのは・・・







ネット止められてました。









あらたな年のはじまりに、今日からまた復活です。

“ほぼ毎日更新”を心がけ、がんばっていきます。

今年もよろしくおねがいします るんるん
posted by ベリィ at 20:40| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

