2006年01月02日

さとがえってます

image/lots-of-berry-2006-01-02T21:10:41-1.jpgみなさんこんばんは、ベリィです。

先日の記事で「更新がんばります」と宣言したので

今日はケータイからがんばって更新しております。

いつものように

中央寄せとか、色替えとか

こだわったことはできませんけど

よろしければお立ち寄りくださいね(*^ー^)ノ


今日は、高校時代の友人T子と

初売りにでかけてきました。

とはいっても、開店前から並ぶとかいう気合いは一切なく

正確には“祭りのあと”

11時すぎに集合です。

T子のお目当てはデジカメ、ということで

私たちは●ドバシカメラに向かっていたのですが

その途中、ふとT子が

「ねぇねぇベリィ、Hくんて知ってる?」

と聞いてきました。

「H?知らなくもないけど、あのH?」

「そうそう、ベリィと同じ学科の」

どうやら、T子の彼氏と私の友人Hは仲良しらしいのです。

世の中って、狭いですよね…。

でも、ちょっと待って!

Hって、相方くんと同じ高校だったはず!

名前くらいは知ってるかも(゜□゜)

ベリィ、相方くんにメール。

数分後…

「うん、知ってるよ〜(^〜^)」

やはり!!?

世の中って、ほんとに狭いですよね…。

ちなみに、私とT子は同じI手県の高校出身ですから。

どこでどんな出会いがあるか分からないなぁ…

そんなことを思った今日でした。


写真、うまく写っていれば

こちらの雪の多さが伝わるはずです。
posted by ベリィ at 21:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

