2005年11月30日

今日こそ実行!

みなさまこんにちは。

今日は午後から活動しはじめました、ベリィです。



寒いので熱めのお湯をあびつつ

スピッツの「歩き出せ、クローバー」で元気を注入

・・・・・・

よし、今日こそ行っちゃおう! 

っていうか、今日行くしかない!

思いたったら即、電話を入れます。

・・・・・・

というわけで、さっそく今日の夕方、行くことになりました。



さて、ベリィはどこに行くことにしたのでしょうか?

それは後ほど書くことにしまするんるん

ちなみにいま手帳で確認したら、前に行ったのは3ヶ月前でしたね。



さっき、後輩のH美ちゃんから電話がかかってきました。

体調がすぐれなくて、今日のバイト替わってほしいとのことでした。

う〜〜〜む・・・

今日は私が入ります!

ちょっと予定を早めて、そこに行ってから入ることにしました。

そのほうが良いはずでしょ??(←とか言ってみたり)

H美ちゃん、あとはお姉さんにまかせて

おだいじにね(U_U)

posted by ベリィ at 15:57| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリィちゃんが行った所は、ズバリ美容室では??
全然違ってたりして...??!
あとあと、リンクさせてもらってもイイでしょうかぁ(^_^)v
Posted by シシマイちゃん at 2005年11月30日 17:17
べりぃちゃーん!!とりあえず昨日は乙!!

みぃこが凸ぴん部屋にあそびにきてますぞぉ〜!!

もえ〜!

ちょうたのしいねこれ!!

Posted by 凸ぴん at 2005年12月01日 14:29
▲シシマイちゃん▲
今日もコメントどうもです!
シシマイちゃん、いきなり大正解でしたね☆
リンクの件、よろこんでお受けいたします。
これからも、どうぞよろしくね(*^−^*)


▲凸ぴんちゃん▲
昨日は乙!!(あ、もうおとといか・・・)
ね?ね?楽しいでしょ?
そのうちどんどん言葉を覚えるよ〜
凸ぴんちゃんの寝言に値するくらいの
おもしろ発言、期待してます♪
Posted by ベリィ at 2005年12月02日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。