2005年12月09日

復活!

とりあえず、PCのリカバリは完了しました!

アドバイスくださった方々、どうも有難うございました☆

最近は、家にいるときほど更新ができずにおりましたが

またがんばって続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします 揺れるハート




posted by ベリィ at 21:19| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとさんよー☆
999踏んじゃいました。
さー1万は誰じゃろ
Posted by 柴犬 at 2005年12月09日 21:38
パソふかーつしたんだね♪
記事更新楽しみにしてます!
Posted by JNP at 2005年12月09日 21:40
お疲れ様です&復活おめでとうございます
また何かあったら聞いてくださいな
僕のPCはトラブルだらけだったんでだいぶ詳しくなりました笑
Posted by de.cros at 2005年12月09日 21:53
▲柴犬どん▲
キリ番ってやつですか?
999もゾロ目だね☆
次は1万じゃなくて1000だよ!
柴犬どん、疲れてるのかしら〜


▲JNP師匠▲
きのうはお世話様です。
笑いという最高のおもてなし、有難うございました。
接点t!接点t!・・・
PCも直り心機一転、
これでJNP師匠の道場にも伺えます。

▲de.crosさん▲
本気でde.crosさんとこに持ってこうかと思いましたから(笑)
バトンおそくなってしまいましたが
やってみました!!
もうひとつはまた後でやりますね(^−^)
Posted by ベリィ at 2005年12月10日 15:14
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10450260

この記事へのトラックバック
×

