2005年12月10日

これって何バトン!?

外は雪が舞っているらしいです。

図書館をお休みして、家でPCいじっていることはどうか内密に・・・

復活第一弾は、de.crosさんから引き継いだバトンをどうぞ ↓↓



■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

初対面の人には、大人しいねぇなんて言われることが多いですが

打ち解けると、実はそうでもないんだねぇと言われることも多いです。

さて、どっちでしょう!?



■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・「几帳面」

小学生のころ、通知表には毎年こう書かれてました。

自分では全然思わないのに、傍からはそう見えるらしく

このあいだ友人のF子は

「几帳面なベリィを見習って、最近つけてるんだ〜」

と、手帳を見せてくれました。

一週間ぶんまとめてつけるような私は

けっして几帳面じゃないと思うのですが( ̄□ ̄;)


・「頑固者」

これはじいちゃん譲りなのでなかなか直りません。

できるところまでは自分でやらないと気が済まないのです。


・「わすれものばんちょう」

気をつけようとすればするほど、やらかしてしまいます。

学生証をなくしたときも

携帯電話を置きっぱなしにしてきたときも

生活費がまるまる入ったお財布を落としたときも

心やさしい方が届けてくださいました。


・「世話焼き」

ついつい焼いてしまうのです。

焼かれたことのある人、愛情の深さと思って許してください。


・「マイペース」

ええ、私B型ですから。

ん〜でも、つねにゆっくり動くのは好みません。

用事は早く済ませたいですもの。

それも含めてマイペースと一まとめにされるB型の宿命って

ちょっと悲しいですけどね。



■好きな友達のタイプは?

友達をタイプで選ぶわけじゃないので・・・

ん〜でも

自分の好みを分かってくれる人

とは、一緒にいて落ち着くなぁとは思います。



■嫌いな友達のタイプは?

嫌いな人とは、自然にはなれていくものだと思いますが・・・

あえて言うなら、周囲に気を遣わせる人。



■立ち直りは早い方ですか?

凹むだけ凹んで、あとは浮上します。

根はうじうじ悩むのが嫌いな性格なので、立ち直りはかなり早いです。



■恋人にしたいタイプは?

恋人も友達同様、タイプで選ぶわけじゃないので・・・

基本的には、上記の友達の項目と一緒です。



■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

え?どっちって!?

すごく難しい質問です。

具体的な何かがあれば考えますけど・・・。

時と場合によりますよね。



■バトンを廻す5人を選んでください

5人の方々には、のちほどご挨拶にうかがいますので

よろしくお願いします!!


posted by ベリィ at 14:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10481328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。