2005年12月16日

これも・・・何バトン!?

今日は時間がありません。

こんなときは、バトンです!

de.crosさんからいただきました。

では、どうぞ ↓↓




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


好きなタイプ!?

タイプかぁ・・・あまりこだわりがないんですが。

あえて言うならば

髪型   短めの黒

顔   目に力がある人

体型   普通がいちばん      

身長   大きすぎる人は、首が疲れちゃいます

服装   この時期、寒そうな格好でなければ

職業   こだわりをもって働いていればなんでも

性格   物事をぱぱっと片付けられる人、自分にないものを持ちえている人

こんなところですかね。




Q2.年下が好き?年上が好き?

頼りない年上よりは

頼れる年下のほうがいいかなぁ。




Q3.タイプの芸能人は?

もう、いいかげん聞き飽きましたって!?

はい、

妻夫木 聡!!

ですね。

先月号の野性時代の表紙を飾ってました。




Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

「・・・して欲しい」

考え付きません。

“これだけ”って言われると、なかなか難しいものが。

「・・・して欲しくない」

とりあえず嘘はついて欲しくない、ですね。

自分が嘘つけない人間なので、そのぶんつかれると悲しくなることは確かです。




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)

う〜・・・

やはり、初恋の人が大部分の“タイプ”を形作っちゃうのかな!?

って気はします。

自分に合う人ってよりは、憧れに近い・・・。

今となってはかわいい(!?)思い出です。




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

タイプ!と思ってはまることは、まずないです。

じわじわ〜っと型です。

あ、でも先日ある占いをしたところ

“ちょっと頼りない人”に惹かれる傾向あり、とでました。

私がこの人を守らなくちゃ!と思ってしまうのだとか。

長女気質なのか何なのか・・・。

さて、実際は!?(笑)




Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どんなタイプって!?

考えたことありません。




Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?


自他ともに認める、甘え下手です。


*尽くす?

まぁ、ほどほどに。


*嫉妬する?

時と場合にもよりますが。




Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

5〜10人って・・・

ずいぶんと曖昧な(笑)

のちほどコメントでお伝えしにうかがいます!

よろしくおねがいします。




意外とディープな質問攻めにあい、かえって時間がかかってしまいました。

よし、息抜きはおしまいです!

めずらしく、弟がゴハンをつくってくれました。

今夜も冷えそうです。

あったかくして過ごしましょう。

では、また。

posted by ベリィ at 20:36| 宮城 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がないのにバトンをできる
ベリィちゃんは、さすがですねっ★
私バトンだと、答え迷ってしまって...(><)
ベリィちゃんは、しっかりしてる
女の子ですね♪そう感じましたっ(^^)v
Posted by シシマイちゃん at 2005年12月17日 00:07
回答お疲れ様です。
時間が無いのに丁寧に回答できるのはすごいですね〜
時間があるのに毎回適当に答える僕って一体(笑
Posted by de.cros at 2005年12月17日 18:12
バトンの内容、面白いですね!
ベリィさんも、答えるのに困る〜!っていう感じが
多少見え隠れするところも、
このバトンの妙ですね!
Posted by brightman at 2005年12月17日 18:54
弟がご飯作ってくれるなんて♪

うちの弟にも言ってやってください!!
Posted by JNP at 2005年12月18日 01:42
バトン強奪事件発生!
ってことで持っていっちゃいますら☆
Posted by 柴犬どん at 2005年12月18日 19:33
おもしろいですね〜☆
おつかれさまです♪♪バトンておもしろいですよね、[改めてそんな質問!?]みたいな質問にもマジメニ考えてみたり…☆
Posted by monn at 2005年12月19日 01:53
相互リンク希望です!
宜しくお願いします!^^
Posted by とも at 2005年12月19日 03:00
▲シシマイちゃん▲
そんなことないですよ…
今日もようやく寝れる〜と思ったときには
夜が明けてましたから(Θ_Θ)
しっかり者にみられますが
見た目だけです!
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 18:19
▲de.crosさん▲
サクサクできそうだと思いましたが
やってみると意外と時間たってました( ̄口 ̄)
でも、良い気分転換になりましたので
また何かあったらよろしくです☆
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 18:26
▲brightmanさん▲
今日はすごい雪でしたね〜
久しぶりに乗ったバス、
この時間になってもコミコミです…。
よろしかったらこのバトン、brightmanさんもどうぞ('-^*)/
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 18:32
▲JNPくん▲
JNPくんにも弟いるんだね〜
うちは、ゴハンはだいたい私が作りますが
たまにやってくれるときもあって…
この日はきんぴらごぼうでしたよ( *´ー`)
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 18:36
▲柴犬どん▲
バトンはいいよ〜
こんなときだからこそ、空気を入れ替えないとね!
どこもかしこも、みんな
どよ〜んとしてるから。
何か見つけたら、私も盗みにいきます(=^▽^=)♪
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 18:43
▲monnちゃん▲
あぁっ、monnちゃんだぁ(*^ー^)ノ
リアルに遊ぶのはもうちょっと先になっちゃいそうですが
それまではここに遊びに来てね〜♪
バトン、あとで回しにいきます。
Posted by ベリィ@ケータイ at 2005年12月19日 19:00
バトン、私ももらってしまって宜しいですか?
これを通して、
自分を再認識したいと思います!^^
Posted by brightman at 2005年12月20日 22:16
こんばんは〜

相互リンクお願いしていいですか??
Posted by ぼん at 2005年12月31日 22:03
▲ともさん▲
ずいぶんとお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
リンクの件、了解です!
自宅に帰りしだい、こちらからも貼らせていただきます(^O^)
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:23
▲brightmanさん▲
お返事遅くなりました!!
どうぞどうぞ、ご自由にお持ちくださいo(^▽^)o
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:26
▲ぼんchan▲
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:27
▲ぼんchan▲
まだリンクしてなかったっけ!?
それでは、改めましてよろしくだね〜☆
自宅に帰りしだい改修工事にとりかかりますので、もうちょっと待っててねo(_ _*)o
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10736865

この記事へのトラックバック
×

