2006年01月01日

あけおめ2006♪

2006年、あけましておめでとうございます!





長らく更新しておりませんでしたが

「ベリィちゃん、最近どうしたの?」

「blogのこと忘れちゃったの?」

「あんまりかまってやらないと、ミィコがぐれちゃうよ〜」

と、いろいろな方からご心配をいただいていました。

わたくしベリィも

大学4年=さいごの年です。

「この時季ともなると、やっぱりいろいろと忙しいよね〜」

そうですよね、そういう理由もあるんですけど

一番の理由というのは・・・







ネット止められてました。









あらたな年のはじまりに、今日からまた復活です。

“ほぼ毎日更新”を心がけ、がんばっていきます。

今年もよろしくおねがいします るんるん
posted by ベリィ at 20:40| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリィちゃ〜んっ☆
昨日はお疲れやまぁぁ(^^*)
楽しかったねっ!!

頑張って毎日更新してくださいね♪
今年もヨロシクお願いしまぁす。
Posted by シシマイちゃん at 2006年01月01日 21:11
あけましておめでとう!!
卒論おつかれちゃーん☆
今は実家かしら?!
なんか久しぶりだねぇ(^^)
学校始まったら遊ぼうね!
もはやテスト前とか関係ないしね(笑)
そんでもって、ちょっとブログ名変えちゃったりしました♪
ほらあれパクリだったし
いい歳していつまでも飛んでるわけにはいかないし
綴り間違えてたし(爆)
タイトルが変わってもヨロシクね☆
その名も『あらびきPooh−Written』!!
え?!前の方が良い?!
Posted by ぷー子 at 2006年01月01日 22:55
おぉう!!

おぉ〜ぅ!!

おぉおおおおお!!!!
更新されてる!!ヤターイ(´∀`)今年もよろしくお願いします☆
Posted by ぼん at 2006年01月02日 00:12
はじめまして。
ふらっと飛んできました。
大学4年となると忙しいですよね。
わたくしも大学4年のときは、学校で寝泊りしてたくらい忙しかったです。
ネットを止められてたとは穏やかではありませんね。どうしたのでしょう。
リンクのところに、スピッツ公式サイトのリンクが貼ってありますけど、ひょっとしてスピッツのファンの方ですか?
だとしたら、同じスピッツファンですね。
本日はご挨拶のみとなりますが、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by そらとび at 2006年01月02日 09:47
あけましておめでとうございます
&お久しぶりです
僕は新年早々レポートに追われてます

OTL
Posted by de.cros at 2006年01月02日 12:10
▲シシマイchan▲
先日はお疲れやまぁぁ(^-^*)/
新年そうそう、いい運動になったね〜
今年もよろしく♪♪
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:42
▲ぷー子▲
あけましておめでd☆★
そちらもリニューアルしたのね〜
あらあら、タイトルまで…
帰ったら遊びにいかないとねヽ(゜▽ ゜)ノ
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:50
▲ぼんchan▲
こちらこそよろしくo(゚∇゚*o)〜♪
年があけて、ようやく更新できるようになりました。
相変わらず雪が多いね、M岡は…。
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 10:55
▲そらとびさん▲
ようこそいらっしゃいませ〜
ネットを止められていたのは
単に私が口座にお金入れてなかったのが原因なんですけどね( ´ー`)フゥ
そらとびさんも、スピッツファンなんですね〜
お名前が素敵♪
またふらりと飛んできていただけると嬉しいです(*^-^)
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 11:03
▲de.crosさん▲
今年もよろしくお願いします&お久しぶりです(´・ω・`)
レポートお疲れさまです!
私も過去に、レポート10コに追われて帰れない年明けを経験したことがありました(TへT)
適度に息抜きしてくださいね〜
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11238465

この記事へのトラックバック
×

