2006年01月02日

さとがえってます

image/lots-of-berry-2006-01-02T21:10:41-1.jpgみなさんこんばんは、ベリィです。

先日の記事で「更新がんばります」と宣言したので

今日はケータイからがんばって更新しております。

いつものように

中央寄せとか、色替えとか

こだわったことはできませんけど

よろしければお立ち寄りくださいね(*^ー^)ノ


今日は、高校時代の友人T子と

初売りにでかけてきました。

とはいっても、開店前から並ぶとかいう気合いは一切なく

正確には“祭りのあと”

11時すぎに集合です。

T子のお目当てはデジカメ、ということで

私たちは●ドバシカメラに向かっていたのですが

その途中、ふとT子が

「ねぇねぇベリィ、Hくんて知ってる?」

と聞いてきました。

「H?知らなくもないけど、あのH?」

「そうそう、ベリィと同じ学科の」

どうやら、T子の彼氏と私の友人Hは仲良しらしいのです。

世の中って、狭いですよね…。

でも、ちょっと待って!

Hって、相方くんと同じ高校だったはず!

名前くらいは知ってるかも(゜□゜)

ベリィ、相方くんにメール。

数分後…

「うん、知ってるよ〜(^〜^)」

やはり!!?

世の中って、ほんとに狭いですよね…。

ちなみに、私とT子は同じI手県の高校出身ですから。

どこでどんな出会いがあるか分からないなぁ…

そんなことを思った今日でした。


写真、うまく写っていれば

こちらの雪の多さが伝わるはずです。
posted by ベリィ at 21:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁこんばんわベリィちゃん。
去年はお世話になりやした。
今年もよろしくです。

えーと大幅リニュしました。
それに伴いブログ名も変更しました。
その名も”ホルスタイン魂”です。
PC使える状況になったらでいいので
リンク名変更していただけるとありがたいです。

雪。
すごいねぇww
Posted by ヒズ at 2006年01月03日 03:45
またふらっと来ちゃいました♪
偶然というか、奇跡というか、こういうことってあるんですね。
地元とは全く違う遠い旅行先で、友人に会って、世の中狭いなぁと思ったけど、そんなんよりすごい話だね。どこで出会いがあるか分からないね。
Posted by そらとび at 2006年01月03日 23:29
▲ヒズ▲
こちらこそ、今年もよろしゅう☆
NEWブログ、なにやらすごい名前だね( ̄∀ ̄)
後日あらためて伺うね♪
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月03日 23:51
▲そらとびさん▲
遠い旅行先で友達に会うというのも
なかなかの偶然ですねヽ(゜▽ ゜)ノ
昨日はびっくりしすぎて
思わず笑ってしまいました。
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月04日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。