2006年01月09日

オシゴト三昧(其ノ弐)

仕事をおえて、家に帰り

洗濯機をまわしつつお風呂そうじ。

晩ゴハンを軽くすませ、洗濯物を干して部屋そうじ。

TVを横目に洗濯物たたみ。

そして気づけば26時近く…。


さて、ここで問題です。

ベリィがここ数日もっとも恐れている言葉は何でしょう?


A「オレンジジュースください」

B「ホットブラック1つよろしく」

C「ソフトクリームください」





正解はCでしたっ!

入って二日目の新人には高度な注文です。

笑顔で承りつつ、機械と格闘…


おかげさまで「見た目少々曲がってしまいましたがよろしいですか?」

の台詞と笑顔だけは磨かれてます。

でも、上達してきてますよ?

今日はコツをつかんで、コーンにのっかるようになりましたから( ̄^ ̄*)

初めてまともな渦巻きができたときは

かなりの感動モノだったのですが

こんなときに限って先輩はいないし( ̄口 ̄)ガーン

こんなもんですよね、ははっ☆

あ、先輩って19歳のフジワラさんのことなんですけど

明らかにベリィよりも年上じみてる…。

というか、髪型ストレートに変えてからというもの

よく未成年と間違われます。

私、4月で23になりますが何か??

やっぱり今年の目標は



「年相応な立ち居振る舞いを心がける」

にしよっかな。
posted by ベリィ at 02:15| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず働きまくりね(笑)!!!

凸ぴん、卒論おわったよ〜!!
ベリ子、

のみいこぉ〜うYO★
Posted by 凸ぴん at 2006年01月10日 02:34
いつのまに…去年おととしのわたし並みの
勤労少女っぷりやん…

あんまり無理しないようにねー
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月11日 02:46
▲凸ぴんちゃん▲
そつろんお疲れぃ♪
今度ふたりで行きますかぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月11日 09:09
▲rakudaちゃん▲
そうそう、あなたもなかなか忙しそうだったよね。
心配ありがとう!今日もがんばります(*^-^)b
Posted by ベリィ@ケータイ at 2006年01月11日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

