2006年01月21日

ベリィさん、ハイ元気です!

午前2時にひとり、日本茶をすするをんなありけり。



こんばんは、ベリィです。

またまた間があいてしまいましたが、ちゃんと生きてます。

さて、突然ですがわたくし







タイに行ってきますたい。





卒旅.jpg

じゃじゃ〜ん!!



卒業旅行で、です。

大学の友9名で、です。

ちなみに、ぷー子まる〜んも一緒です。

旅行期間は、来月5日から5泊6日



きのう旅行会社に納金ということで、久しぶりにメンバーがそろったわけです。

1、2年生のころは講義室の一画を日々占領してきた私たちも

キャンパスが変わったと同時に分散してしまい

今では全員そろうことなんてめったになくなってしまいました。

このメンバーで旅行に出かけるのは、ディズニーランド以来ですから

実に2年ぶりのことです。

(そのあいだに研修旅行ちっくなものはありましたがね)

そんな私たちを何かことばで表すとすれば



“十人十色”



こんなに人数いても、なんだかんだでバランスとれてるからすごいですね。

「ベリィは下調べとかちゃんとしてそうだよね〜」

すみません、何の予備知識も持たずにあわててガイドブック買いに走りました。
 


何はともあれ、ベリィにとっては初の海外旅行。

せっかく行くのですから、ここでも旅日記とかできたらいいなぁと思っています。

旅といえば、これから2月3月はお出かけの予定がいっぱいです。



女だらけの温泉旅行


(↑凸ぴんちゃんシシマイちゃんらと)


女だらけのディズニー旅行


(↑rakudaちゃんらと)

あら、ほんとに女だらけだわ・・・。



あ〜、明日からまた仕事がんばろう!

あ〜、楽しみっ☆


posted by ベリィ at 03:07| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ、海外初なんだねぇ★
楽しいよぉ、絶対!!いいないいなぁ♪土産話聞かせてください(^^*)

温泉楽しみやね〜↑
Posted by シシマイちゃん at 2006年01月22日 01:06
おみやげよろぴく!
僕も買ってくるんでね!
Posted by おひたし at 2006年01月22日 22:18
おひさしぶりぃ★

凸ぴんもいきてるよ〜!!

タイとはじつに・・・。


めでたいなんていわないぞ!!!

Posted by 凸ぴん at 2006年01月24日 18:24
タイ語をマスターすると 
アジア全般の発音をマスターできるって
友達のK子がゆってたよ

マスターしてきてね

そして気をつけていってらっしゃい(^∀^)/"
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月27日 17:26
初☆海外!!
楽しんできてくださいね〜^^

そして、女祭りの一貫として、私とも遊んでくださ〜い♪笑
引越し先、小○原のあたりになりそうです・・・
Posted by monn at 2006年01月31日 09:48
お返事おそくなってごめんなさい!

▲シシマイちゃん▲
そうです、初です。
復活ついでにおみやげ話も
お届けしていこうかと思いますので
よろしくおねがいしますね(^∀^)

▲おひたし▲
♂組も旅行行くんだってね。
どうなることやら(笑)

▲凸ぴんちゃん▲
どもども。
おかげさまでベリィも無事帰りました。
また行きたい、です。
くわしい話はまたあとで。

▲rakuda▲
サワッディー カー(こんにちは)
コープクン カー(ありがとう)
だけは毎日使ってたので覚えたよ。
タイ語勉強しようかな・・・。

▲monnちゃん▲
海外旅行経験豊富なmonnちゃんでも
タイには行ったことない??
そっかあ、とうとうお引越しかあ!
私も帰ってきて落ち着いたので
近いうち遊ぼうね(^−^) 
Posted by ベリィ at 2006年02月11日 13:50
べリィさん、お久しぶりです^^

この度、当ブログの更新終了の報告に参りました^^;

更新は終わりますが、ぜひこれからもべリィさんのブログを楽しみに拝読させていただきたいと思います♪

同じ社会人1年目ということで、
これからも頑張っていきましょう♪
Posted by brightman at 2006年03月02日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11998957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。