2005年06月19日

どうぞよろしく。

初日です。

何を書いたら良いのやら・・・と思いつつ、とりあえず始めてみました。

  
ではさっそく、簡単に自己紹介でも。



*名前*

ベリィ(由来:ストロベリィ、ブルーベリィ、ラズベリィ等のベリィ系を好むため)


*生年・性別・齢・星座*

1983年生まれ・♀・22歳・おうし座


*住まい*

宮城県仙台市


*愛車*

普段は専ら原付 車種は「ホンダBite」(←青なのでめずらしいはず)

近所の場合は自転車も使用


*最近の趣味*

500円貯金

お気に入りのカフェさがし

プランターでできるちょっとした家庭菜園

新聞で気に入った記事をスクラップすること




*お気に入りの作家*

宮部みゆき、浅田次郎、俵万智、くどうなおこ ほか


*毎月講読している雑誌*

野性時代(定価:¥840/角川書店)


*お気に入りの音楽*

  ・椎名林檎

  ・スピッツ

  ・Dreams Come True

  ・aiko

 (↑ここらへんは有名なのでお分かり頂けるであろう)

  ・東京スカパラダイスオーケストラ

  ・COOL WISE MEN

 (↑実はスカも大好きです)

  ・DOPING PANDA

 (↑最近では知る人も増えたでしょうか??)




簡単にですが、自己紹介としてはこんなところです。

詳しくは今後ゆっくりと語っていけたらと思っております。

今はまだ始まったばかりで、まさに右往左往の状態ですが・・・

まぁあまり気をはらずに、楽しんでゆきたいです。


こんな私ですが、どうぞよろしく(U_U)







posted by ベリィ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 書き手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

