2005年06月24日

踊る夢

朝から疲れる夢を見てしまいました。


・・・ライブで踊り狂う夢


しかも、フジファブリックという今まで一回しか見たことのないバンド。

たぶん、寝ていて暑さにうなされたのでしょう。

ケータイのお天気予報によると、

仙台で今日31℃まで気温があがるとのこと。

え?今って、まだ梅雨の時期のはずなんですが??



実際のところ、四国のあたりでは空梅雨が影響して

もう水不足になっているというニュースを耳にしました。


先日の日記では、


雨大っキライ


とか、散々なこと言ってしまいましたが、雨さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


降らなかったら降らなかったで、ちょっと淋しいです。

些細なことで口げんかになって「もういいよ!」って自分から言ってしまったくせに、

しばらくたっても相手から連絡が来る気配もなくて、

ケータイを開いてチェックしては閉じるのをくりかえしているような。

そんな感じでしょうか?

何はともあれ、水不足解消のためにも雨は適度に降ってほしいものです。


なんか、今日起きてからまだ外にでてないというのに


すでに暑いんですけど 晴れ晴れ晴れ


まぁ、でも晴れてるのが気持ちいいことは確か。

今のうちにお洗濯に励みましょう♪♪



ちなみにフジファブリックとは、こんなバンドです↓↓

http://www.fujifabric.com/

posted by ベリィ at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 観<みる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにブログ始めてたんだねぇww

しかもほんとにseesaaだしねww

どうしますか??リンク貼りますか??

俺は良いけど、俺のブログがブログだからね

大学ばれちゃうよね。

どうしますか??
Posted by ヒズ at 2005年06月25日 11:17
おぉっと〜、
初コメントありがとう!ヒズくん!!(←慣れないからなんか変)
たしかに・・・ブログ名からして堂々としてるからなぁ(^〜^)
リンク貼るのはかまわないよ〜☆でもあたし、やりかたよく分かんないんだけど・・・どうするの??
Posted by ベリィ at 2005年06月25日 12:19
ということで、さっそくリンク貼っときました

あとで宣伝文も書いとくよ

で、やり方なんだけど




まず、ブログ管理ページに行きます
      ↓
   デザインを選択
      ↓
デザインカテゴリのコンテンツを選択
      ↓
新しいコンテンツの追加で、種類「お気に入りリンク」、追加先ページ「全ページ」、配置はベリィのブログだと「右サイドバー」かな、並び順は任せます。小さい数字ほど、上にきます。
      ↓
コンテンツ一覧にお気に入りリンクが追加されたら、それを開く。挿入テキスト上部とかあるけど、書いても書かなくてもよし。タイトルは変えても良いと思う。変えた場合はその時点で保存します。で、その下のリンクタイトルとリンクアドレスにリンク相手の情報を書いて保存します。
      ↓
再構築を行います。範囲が俺もわかんないんだけんど、全ページに載るものだから「すべて」を選択で良いと思う。これで完了です。




以上です。なんか書いてみたら長々となったけど、

すぐできるよ。それと、時間によってはサーバーの

負担を減らすためにすぐにブログに

反映しない時もあるのよ。

だから、投稿とか削除とかデザイン変えても

すぐに反映しない時も結構あんのよ。

てことで、あれおかしいなあ??

って思っても時間が経てば反映されてるから。

そういえば、7月2日にサーバー増強するってね。

これが終われば大分良くなるとは思うよ。

利用者としてはありがたいよね。
Posted by ヒズ at 2005年06月25日 14:41
詳しく書いてくれてありがとう、ヒズくんのサイト見てみたら此処へのリンクがあって感動いたしました!
・・・とすると、ヒズくんとこからこっちに飛んでくることもあるってぇ事だね!?そしたらいつ見られても良いように、頑張んないとね!!
あたしもリンク貼りたいのは山山なんだけど、サーバーの調子が悪いのか・・・どうも上手くいきません。
復活した際には貼らせていただきますのでよろしくね(^−^)
Posted by ベリィ at 2005年06月25日 20:19
まだ復旧してないみたいだね。

作業はしてるようだけど。

宣伝もしといたんで、多少なりうちから

ここに来る人もいると思うよ

てことで、更新頑張ってね^^ノ
Posted by ヒズ at 2005年06月25日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。