2005年07月10日

お友達ブログのご紹介

時間があったらやろうと思っていたので

ここでお友達ブログの紹介をします。

みなさん遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)



まずは


タイトル: 『たつひろの徒然草』


管理人: たつひろ くん(♂)


アドレス: http://blog.livedoor.jp/tatsuhiro26/


彼とは同じ学校の同じ学科なんですが、ゼミも違えばG(クラスちっくなもの)も違います。

講義はだいたい一緒のようなので、よく見かけはするんだけど・・・。

一見するとあまり共通点のない私たちですが(笑)

実は出身県が同じであり、

彼の出身高校がかつての彼氏やMY弟と一緒のとこでもあり(アイタタ・・・?)、

さらに前住んでいたところは彼の家の近くだったということもあって、

このブログを介してまた仲良くさせていただいてます。

なんか、こういう妙なつながりも楽しいよね揺れるハート

たつひろくんのブログは話の切り口がいろいろで、

身近なとこに転がってる題材を面白おかしく書いてるのがまたよろしいです。

最近は写真もついてて、さらに充実している模様ですよるんるんるんるん

↓↓

http://blog.livedoor.jp/tatsuhiro26/



つぎに


タイトル『東北学院大学4年生が書く
   日々の情景』


管理人: ヒズ くん(♂)


アドレス: http://tohokugakuin.seesaa.net/


はい、これで私の通う学校名が一気に知られることとなりましたね(笑)

まぁ、もともと隠し事は得意じゃないので知られても支障はないんですが。

それにしても、堂々としたタイトルネーミング!!

タイトルだけみても、ヒズがどんな人物なのか8割くらいはわかってしまいそう。

な〜んてね☆

こんなことをほざいていると、また怒られそうです。

実際、彼とは知り合って3年目になりますが、他にはない新しいタイプの友人。

みんなで何処かゴハンを食べに行っても、

トッピングだけで2000円超えは(彼のなかでは)当たり前。

そんな彼のブログです。

↓↓

http://tohokugakuin.seesaa.net/





posted by ベリィ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介、あざーす!!!m(_ _)m
嬉しいですねー!他のブログで紹介していただくってのは。
特段面白みも無いブログに、素ん晴らしい評価まで頂き身に余る思いデスヨ〜えぇホントデシュヨ〜。
てか、まさかがかつての彼氏さんやYOUR弟さんと一緒の高校ってのは何気に初耳ですよ!?
世の中って狭いですよねぇ・・・
この前美容室でシャンプーしてくれた方なんかは、同い年・I県内出身・高校ソフトテニス部(同じ前衛)だったみたいで、話が合う合う!
どんなラケットでどんなグリップを使っていただとか、ボレーはどうとか、今年のウィンブルドンの見所だとかで異様に盛り上がりましたよ。

Posted by たつひろくん(♂) at 2005年07月11日 15:08
▲たつひろくん(♂)へ▲
だねぇ。私も仕事柄いろんな人と接することが多いけど、「出身は?」と聞かれて答えると「あぁ!分かる分かる!」と言ってくださることが、わりと良くあって嬉しいです。うちのゼミも、何気に半分は岩手人だしね☆方言で「なにそれ?」と言われても、多数決では絶対に勝ちます。っていうか、もうそれが標準語だから(笑)
美容師さんも、ちょっと前までは年上の方が当たり前だったのに・・・同い年さらには年下とかになってきたねぇ。そんな些細なことにもトシを感じる、ベリィなのでしたぁ(;_;)
↑今日のわんこ風
Posted by 管理人ベリィ at 2005年07月11日 15:22
いやー中々ステキな紹介ありがとう。

岩手県人・・・みんななにかと強いよね。

Posted by ヒズ at 2005年07月13日 00:31
▲ヒズくんへ▲
でしょでしょ!おとなしそうに見えて、集団になると本領発揮しますから(笑)
まぁ、あえて言うならば私は鹿児島人とのハーフですけどね。
Posted by ベリィ at 2005年07月13日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4970320

この記事へのトラックバック
×

