2005年07月13日

『柴犬堂』

さてさて、お友達ブログの紹介です。

今回はお友達・・・というか、彼氏ブログの紹介になりますが(笑)



では、さっそく。


タイトル: 『柴犬堂』


管理人: 柴犬 くん(♂)


アドレス: http://shibainudou.seesaa.net/



このブログでは私が“Sくん”と呼び、

たびたび“柴犬”くんとしてコメントをくれている彼。

まさかあなたまでブログを始めるとは、思いもしませんでしたよ。

でも、ちょっと前から「やろうかなぁ」って言ってたしね。

良いと思います、がんばってね。


私の彼は、

音楽が大好きで、車はFitに乗っていて

バイクが大好きで、意外と本を読むのが好きで

ぼうしが似合うとよく言われてて

オンナの私よりも指輪が映えるキレイな指を持ち

TVは寝っ転がって見るのが良いと言って

お笑いではアンジャッシュが好きで

足のサイズと身長は私よりちょっと大きいくらいで

自らを“ほめられると伸びるタイプ”と評価し

ギターが弾けて

生クリームもチョコも却下なのにチーズケーキは大好きで

ガチャピンを描くのがすごく上手いけど、ミッキーは笑っちゃうくらい下手で

言葉は知ってるのにときどきおかしな間違いをおかすときもあって

コンビニに行くのが大好きで

映画は基本的にラブストーリーは観ず

ゴハンを一緒に食べるとあっという間にたいらげてしまい

一度読み始めたら私にかまってくれないほどマンガをこよなく愛し

実は身近な人のモノマネが得意でもあって

地元が大好き。

ちょっと考えただけでこのくらい思いついた。

だいたいこんな感じかしら!?


きのうから始めたというので遊びに行ったら、やはり柴犬ワールド全開でした。

ブログタイトルの『柴犬堂』

本人は意識していなかったようなんですが林檎姫の『黒猫堂』に似てる!!

っていうか、ちょっとうらやましい・・・。

な〜んて。

何はともあれ、生まれたての柴犬くんをあたたかく見守ってあげてくださいな揺れるハート
















posted by ベリィ at 14:11| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがと!うーん的確。そのままぱくって自己紹介にしたいくらいです(笑)
Posted by 柴犬 at 2005年07月13日 14:44
あはは☆ダテに2年半お付き合いしてるのじゃないというのが、お分かりになったかしら!?
Posted by ベリィ at 2005年07月13日 15:21
え〜 毎度〜おなじみ〜 らくだぁ〜 ァらくだでぇ〜ぇ ございます

べりりん!!!!!

いやはや 初めてのUP写真が 私のあげた おさるさんだとゎ うれしいものです
おお 兄弟よ… うちのも デビューさせましょうかね 追々
でも チャリ鍵につけてたせいで 時々 車輪に巻き込まれて かわいそうなことになってるんですけども 


さっき 《柴犬堂》に 参拝してきました ええ もちろん 徒歩よりまうでけり
残念ながら 持ち合わせがなかったため お賽銭をおいてこれませんでしたが その代わりに カキコしてきたので

 
柴様の お心に さくっと とどきますように 
  
Posted by らくだ at 2005年07月14日 00:12
▲らくだちゃんへ▲
おお、そうかぁ!こっちにも書き込みしてくれたんだ、ありがとね。さっきあたしも柴のとこに行ったのだけど、らくだちゃんの後を追っかけてたってことだね(^〜^)
柴様って、ウケる〜〜(想像して)ぷぷっ!!まぁ、他にそう呼ばれることもないだろうから、良いんじゃないかな?
べりりん、大事にするね♪
Posted by ベリィ at 2005年07月14日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。