2005年07月14日

ベリィの愛車

今日は仕事に出るまえに写真を一枚撮りました。

それでは、さっそく紹介します。

ベリィの第二の足となり

学校に行くにもバイトに行くにもお買い物行くにも、いつも一緒。


Biteくん ですぴかぴか(新しい)

CIMG0006.JPG


最近は持病の腰痛がちょっとひどくて

こいつにはかなりお世話になっています。

いつもありがとね!!

日頃の感謝を込めて、もっとちゃんと撮ってあげたかったんだけどさ。

・・・バックに今日干してた布団とか入っちゃったよたらーっ(汗)

ごめんね、ちょっと仕事に遅れそうで焦ってたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

今度また撮りなおしてあげるからさぁ。


ご機嫌なおして、ね??


posted by ベリィ at 01:04| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超カワイイ。。乗りたい。。
てかデジカメ買ったなら最近の激写ベリィちゃん送って〜♪柴犬君と一緒に☆柴犬君と言えばたった今アポもなく乱筆、基、乱打(?)してきてしまいましたょ。よく考えてみたらものすごく不審者カモとか。。説明しといてね(笑)では☆
Posted by Mizuki at 2005年07月14日 14:55
▲Mizukiへ▲
さっき、ツマブキ風に(!?)変身した柴は激写したんだけどねぇ(笑)ツーショットは・・・考えとくよ☆
Mizukiのことは耳たこ(←最近聞かない!?死語なのかな?)なくらい話してあるから大丈夫と思うよ。って、何書いたんだろ??今からのぞき行ってきます!
Posted by ベリィ at 2005年07月14日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5065930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。