2005年07月18日

それはそれ、これはこれ。

昨日、家族とともに街へ出かけて。

お気に入りを見つけたので買ってしまいました。

じゃじゃーんるんるんるんるん


CIMG0017.JPG


サンダルです。

購入すべくレジにお会計しに行くと


「履いていくので包装しなくて良いですわーい(嬉しい顔)


思わずそう言ってしまうほどでした。

だって、スニーカーなんて履いてられなかったんですもの・・・。



私は靴を選ぶときは、かなり慎重派になります。

今回はサンダルでしたが、かなりの数を試着(って言うのかな?)しました。

何を規準に選ぶのかと言うと、

デザインや値段・・・よりも先ず、


履き心地


これです。

じっくり選んだ甲斐あって、このサンダルは疲れにくい良いサンダルです。



試験期間・・・ではありますが


「それはそれ、これはこれ」


最近の口癖になりつつあります・・・。

今日もこれ履いて、おでかけだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by ベリィ at 18:59| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いのはやだけど夏になって嬉しいことがある。

好きなポロシャツが着れること、そんでもって

凄く好きなサンダルが履けることだ。

いいよねサンダル。俺も新しいのほすぃなあ。
Posted by ヒズ at 2005年07月18日 23:22
夏でもVANSで攻めていくぜ!!!!

暑いけどね。暑いけどね。
Posted by たつひろ at 2005年07月19日 20:27
新品のサンダル履いてランランで出勤しましたが・・・今日は行きを相方バイクの後ろに乗せてもらったので、帰りは歩いて帰らねばならないのでした(涙)ま、そんな日もあるよね(^−^;)
Posted by ベリィ at 2005年07月20日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5176128

この記事へのトラックバック
×

