2005年07月22日

♪午前0時を過ぎたら・・・

相方Sくんの22歳のバァスディです。

この4年間、いつも試験に追われて満足に過ごせなかった私たち。

しかし、今年は違います。

今日で前期の試験が終わり、ちょっと浮かれ気分に浸った私たちは、

二人で街飲みに出かけました。



行ったのは、先日満席のため入ることができなかった

「○INGYOの庭」というお店です。

せっかくのイベントなので、いつもとは違うオサレなお店を選びました。

で、

ここで何か記憶に残るような代物はないかなぁと思っていましたら

あったあった!!

Sくんが指差したおしながきの先には


“カエルの竜田揚げ”


の文字が。

「これは・・・カエルって、あのカエルですか?」

と店員さんに尋ねたところ


「そうです、カエルの足ですよ〜」


とのお返事があり、興味があったので即オーダー。

私たちのなかでは、なぜだか今、カエルブームなのです。

感想。

S「クセがなくて意外と淡白だね」

ベ「カエルの足って、筋肉質だね」


美味しくいただきましたレストラン


みなさまも是非、お試しください。



本日の主人公Sくんは、

ただいまお腹が痛いと苦しんでいます・・・。

「うつぶせになってなさい」

と言ったら、その姿がちょっとかわいいです揺れるハート



お腹痛いの、治るといいね。

今年の誕プレ↓↓

CIMG0024.JPG
posted by ベリィ at 23:49| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sくん、誕生日おめでとう☆ 素敵なプレゼントだね、ベリィちゃん♪革靴はお手入れ次第で長持ちするし、味も出て愛着も湧くのでいいはずですよ
ちなみに靴屋のあたしは母の誕生日にスニーカーを贈りました。
Posted by みっか at 2005年07月23日 00:59
ビバ、テスト明け!
○INGYOの庭ですか・・・豪勢な。
オフ会楽しみにしとるけん、出来るだけ多くの人間を集めてオォーイエーとやりましょう。
そしてS君、おめで党!!味のある良き靴で男っぷり20.6倍アップ。
Posted by たつひろゴービリー at 2005年07月23日 02:02
▲みっかちゃん▲
昨日まで何にしようとか特に考えてなかったんだけど(←というか、試験でそれどころでなかった・・・)、なんとなく靴がいいかな〜と。
スニーカーにしようとしばらく見てたんだけど、しっくりくるものがなくて、試しに革靴履かせてみたら意外と似合ってたのでそれにしました。彼は今までスニーカーしか履かない人だったので、今後ちょっと楽しみです(^〜^)

▲たつひろゴービリーくんへ▲
お疲れさまです!BEER MASTER!!
さっそくですが隊長、ビールデビュー作戦失敗してしまいました(T_T)・・・って結局、私一人で飲んでしまった、くぅ。しかし彼も、22歳になったからには飲むって言ってます(←本当かな?)
オフ会ね、なんか楽しみだね☆7月はうちらちょっと遠出でしばらく姿をくらます予定なので、8月一週目なんてどうかな?
Posted by ベリィ at 2005年07月23日 12:44
お〜S様 ハピバスデ!! 革靴贈っちゃうなんて 素敵ですね 

前の記事にもどるけど わたしも 2教科しかとってないうえに ひとつは7月6日に もう1つは レポートだったので もう すぐに学生最後の うっきうき夏休みですよ

そして おっちょこちょい度は わたしもまけないぞ 今度 ガチンコ勝負でもしましょうか(どんぐりの背比べ ってやつ?) 
Posted by らくだ at 2005年07月24日 00:36
▲らくだちゃんへ▲
おかえりなさい。
そかそか、えらい長いこと向こうにいると思ったら、そんな理由があったんだね。


皆さま、この場にて相方のお誕生日を祝っていただき、どうもありがとうございました。
Posted by ベリィ at 2005年07月24日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。