2005年07月24日

有名人のブログ

↓記事でも述べたとおり、

本屋さんでひとしきり立ち読みしていた私は、

さらに「有名人のブログ」という特集にも目を通しました。

そこで紹介されていたなかで気になったものを

今日いくつか自分の目で確かめてきましたので、

一言感想とともにご紹介したいと思います。




山口智充さん(お笑い芸人)のブログ
http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/favorite/
ぐっさん、私は大好きです。
もともと引き出しの多い方ですが、ブログもまた最高☆
擬音語・擬態語も多用しているので、臨場感が楽しめます。
日記だけでなく、趣味やお気に入りなどについてもかなり深いところまで・・・。



ふかわりょうさん(お笑い芸人)のブログ
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/
どの番組でもいじられまくりの彼ですが、本当はこんなこと考えてるのね〜
そんな裏側を見せられちゃうと、私は意外とヨワイですふらふら
日常の出来事からはじまり、最後には自論へと突っ走る感じがよろしいですね。
彼に対する見方が変わってしまうかもしれない、そんなブログ。



室井佑月さん(作家、コメンテーター)のブログ
http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/
平日10時〜on airの『○たえてちょ〜だい!』マニアな私。
そのコメンテーターとして、室井さんはたま〜に出ておられます。
正直、あまり好きなタイプではないなぁなんて思っていましたが
(↑ごめんなさい・・・)
ブログを拝見したら、思った以上にマメな方でびっくりしました。
この方はセンスが良い、という印象に自分のなかでチェンジ!



真鍋かをりさん(タレント、女優)のブログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
有名人ブログの火付け役とも言われているらしい、真鍋さんのブログ。
年代も近いので読みやすく、あの気軽な感じがウケているのだと思います。
タレントという枠にはまらずに、面白おかしく書いているのも良いですねわーい(嬉しい顔)
まぁ、『○笑問題のススメ』でのボケっぷりから想像はできますが。




興味がありましたら、ぜひ飛んでみておくんなまし晴れ

他の人はどういう評価をするのだろうと思ったので、

もしご覧になりましたら感想をお聞かせくださると嬉しいです。
posted by ベリィ at 15:02| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 探<さぐる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初でお邪魔しまぁす★この前はブログ来てくれてサンキューでした♪
アタシは真鍋かをりのブログを“お気に入り”に登録してたりしますA^-^;今現在の最新記事(てか画像)がかなりヒットだよ★
Posted by ちゃみ at 2005年07月24日 16:04
▲ちゃみさんへ▲
初コメントどうもサンキューです♪
真鍋ブログは面白いですね。画像ね、画像!あれはかなり衝撃的だよね(笑)
今度あのブログが書籍化するらしいね、注目です!!
Posted by ベリィ at 2005年07月24日 22:53
真鍋とかぐっさんは読んでるなあ。

面白い。てか、やっぱりトラバの数とか半端ないよね。

1000とかありえない。
Posted by ヒズ at 2005年07月25日 01:44
▲ヒズくんへ▲
おじいちゃんになって、アコーディオンで唄うぐっさんは想像できるけど、見てみたいねぇ(U_U)こういうお父さんも楽しいだろうな。
Posted by ベリィ at 2005年07月25日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5323886

この記事へのトラックバック
×

