2005年07月24日

初☆顔合わせ

今宵は、最近できたお友達Mちゃんとゴハン食べに行ってきました。

Mちゃんは、私よりも2歳年下の女の子です。

実はちゃんと会ったのって今日が初めてなんですが。

高校、今の学校が同じという縁もあって、すぐに仲良くなれました。

なんていうのかなぁ。

私と同郷の人はみな、ほんわかした感じの持ち主が多いように思います。

Mちゃんも、そう。



そしてMちゃんの文章は、日記なのにどこか詩的な感じがします。

そこに共感できる部分も多々あったので

今日、会えてそのことが伝えられて良かったなと思います。

これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)



そうそう。

今日行ったお店も紹介しちゃおう。


CIMG0029.JPG


このキャラを出しただけで、知ってる方は知っているかもしれません。

『カフェ ○マイル』という、とある地下のお店です。

ランチタイムは若いOLさんに人気。

ナイトタイムにはカップルや女の子グループが。

とにかく居心地が良いんですよね。

今日も3時間ちょっと居座ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな、地上での“時間”を忘れさせてくれるような

私のお気に入りのお店です揺れるハート
posted by ベリィ at 23:44| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これコースター??なんてかわいぃ…次はあたしもJoinするぞぉぉ(>_<)
Posted by Mizuki at 2005年07月25日 06:22
▲Mizukiへ▲
Yes、コースターですこれは。
以前持ち帰ったものが、うちのトイレに飾ってあります(^−^)
Posted by ベリィ at 2005年07月25日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。