2005年07月27日

しばらく旅にでます

わたくしベリィ、しばらく旅にでます。


さがさないでください。




・・・というのは嘘で。

明日からちょっとPCから離れた生活を送る予定なのです。

仲間のヒズくん、柴らとともに・・・。

なので、数日間更新はできないと思われますあせあせ(飛び散る汗)



が、

またすぐに戻ってきますので、

コメント等ありましたらよろしくお願いします!

帰ってきて開いたとき

“0件”とかいうのはちょっと淋しいかもしれないので、

心ある方は何か一言でも良いので残していただけたら幸いです。



ではでは、また〜〜ぴかぴか(新しい)





posted by ベリィ at 02:37| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってきてね〜★☆
Posted by ちゃみ at 2005年07月27日 12:10
ヒズさんとこから流れてきました〜
合宿楽しそう♪ でも台風大丈夫だったことを祈ります・・・

同じ仙台市内ということで、親近感を感じつつ^^
また遊びにまいりますです☆
Posted by 桜雪 at 2005年07月27日 19:30
合宿いいなぁ☆旅したい〜。
報告楽しみにしてるよ♪
Posted by みっか at 2005年07月29日 13:35
旅いいね!
わたしももう どこかへ流れて姿をくらましたい!!

あ〜…無職になってしまう…ピンチ。


もしものときは、ベリィのとこで雇ってください(笑)

気をつけて帰って来るんだよ〜♪
Posted by らくだ at 2005年07月30日 18:48
旅いいね!
わたしももう どこかへ流れて姿をくらましたい!!

あ〜…無職になってしまう…ピンチ。


もしものときは、ベリィのとこで雇ってください(笑)

気をつけて帰って来るんだよ〜♪
Posted by らくだ at 2005年07月30日 18:49
▲ちゃみさんへ▲
応援ありがとです!
私(私たち!?)が何をしていたかは詳しくご存知と思いますが(笑)
あっ、ちなみにヒズくんには、今回の合宿にてちゃみさん&彼氏さんのことも写真つきで解説してもらいましたんで。学科カッポーのお仲間として、あらためまして宜しくです〜☆


▲桜雪さんへ▲
いらっしゃいませ!
初コメント、どうも有難うございます(^−^)最悪の場合、台風のなか出発という心配もあったのですがちょうど良く過ぎ去ってくれました。
桜雪さんのところにもおじゃましに行きますね。


▲みっかちゃんへ▲
ちょっとだけ書きましたが、今回のは普通の旅行じゃないんですよね(^−^;)でも、数日にわたって仲間と遠出するってのは楽しいもんです。これも学生の夏休みって感じで!


▲らくだちゃんへ▲
ただいま&らくだちゃんもおかえり。
最近すれ違いの生活でちょっと淋しいわ〜
今度あそんでね(U_U)☆


Posted by ベリィ at 2005年07月31日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

