2005年07月31日

ただいまっ!

帰ってまいりました 車(セダン)


コメントを下さったみなさん、どうも有難うございます。

“旅”という言葉を用いたために

「どこかに旅行にでも出かけたんだろうなぁ」

と思われたことでしょう。

私も、半分はそんな期待を抱いていたのでした。

が、しかし。





はげしく肉体労働してましたあせあせ(飛び散る汗)





ま、世の中そんな甘くはないわけで。

たっぷりと日焼けをし

腕の筋肉も立派になり

前より少々ワイルドになったベリィです。



おみやげ話なども持ち帰ってきましたが

ちょっと休憩をはさみましてお伝えしていきたいと思います。

帰ってきてから気付いたんですが、今日は


仙台市長選挙の投票日


じゃありませんか!!

もちろん、投票には行きます。

休憩してから、ね。


posted by ベリィ at 14:30| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりんご!

もしかして…旅行って…例の…毎年恒例の…袋運び(笑)?


おもしろ報告 期待してます


ちなみにわたしは選挙に行きませんでした
バイト帰りに いくつもりだったのに…


すいませぇぇぇん 仙台市。
Posted by らくだ at 2005年07月31日 19:35
▲らくだ嬢へ▲
ピーンポーン☆★大正解でっす!
このお話は・・・今から語ろうと思いますので乞うご期待。
Posted by ベリィ at 2005年07月31日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5507023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。