2005年08月02日

GO!GO!Shopping

昨日も予告したとおり、今日は街に行ってきました。

まず献血へGO 病院

私は数ヶ月に一度、献血に行きたいという衝動に駆られます。

まさしく今日がその日でした。

血は日々つくられるものだから、ときどき交換しなくちゃならないんだ

と、いつか聞いたからなのかもしれません。

自分でもよくわかりませんが・・・。



そのあと、美容室帰りのらくだちゃんと合流してお買い物へGO 揺れるハート


と、その前に1枚CDを購入したのでした。

そのお話はまた後ですることにします。


らくだちゃんとともに ○ORUS へ向かいました。

一人だったら絶対に行かないんですが、

めずらしくオンナノコオンナノコした服でも買おうかなぁと思い・・・。

で、何か良いのないかなぁなんて言いながら歩いていると


¥1、000


の文字が目にとまりました!

季節を先取りしてもう秋物が出始めているお店もあって、

今の時期に活躍する類の服たちはかなりお手頃価格になっている模様。

しかし、

石橋を叩く派の私はここでしばし考えます。

ここがこんなに安いということは・・・




他も安くなってるんじゃない??




案の定、まわりもお安くなっておりました。

やったね〜〜☆★

ということで、

先に見たお店で半袖のシャツと

別なお店でタンクトップを購入 ぴかぴか(新しい)



らくだちゃんの出勤時間まで時間があったので

今度は ○ignify という帽子屋さんへ行きました。

ここはかなりの数の帽子がそろえてあって

相方Sくんとは何回か来たことがあったのですが

いつも合うのが見つからなくて、買わずじまい もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく来たんだから、今日は買って帰ろうという勢いです。

あぁでもない、こうでもないと試着を繰り返した結果

3つに絞り込みました。

そのなかから、購入すべくえらんだのは1つ ぴかぴか(新しい)

え?

決め手は何かって?




もちろん安さ!!!




です。

なぜって、今日のテーマが “安さ追求” だから るんるんるんるん



らくだちゃんの出勤時間までもう少し時間があったので

今度はらくだちゃんが寄りたいと言った ○ムサ へ行きました。

やっぱり目にとまったのは


¥1,000ワゴンセール


あれやこれやと悩んだあげく

一番気に入ったピンクのポロシャツを購入 ぴかぴか(新しい)



・・・・・・って!!

気付いたら




私ひとりだけ買い物しちゃってるよ!!!




ごめん、らくだちゃん もうやだ〜(悲しい顔)

今度はらくだちゃんのお買い物にお付き合いするよ。

それにしても

今日はお買い得だったなぁ。

服3着も買ったのに、¥3、500って。

我ながらよく頑張ったわ 手(チョキ)

あ、ちなみに一番お値段が張ったのは帽子でしたとさ。



↓↓ 本日の収穫(の一部)

CIMG0033.JPG
posted by ベリィ at 23:14| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はひさびさデートで楽しかったよ〜
わたしが何も買わなかったのは…金欠だからです(どーん)
あぁ〜調子に乗って 新幹線に乗りすぎました…テヘ☆ でも就活ビンボーってよく聞くし〜 まぁ就活とカコつけての 逢引なんですけどね(古っ)
今度 また一緒にお買い物にいこうね〜 あのリゾート風のハット かわいかったなぁ…

写真のキャエル色キャミと ハット いい感じだねぇ〜
Posted by ら at 2005年08月02日 23:47
さっきの書き込みのなまえ…「ら」って…(笑)

正確には 「らくだ」です 時々やっちまうんです〜 すみません。。。
Posted by らくだ at 2005年08月02日 23:49
あっどうも献血マニアで有名なヒズです。

献血は究極の暇つぶしだと思っていたりします。

俺もそろそろ献血行くかなー。
Posted by ヒズ at 2005年08月03日 00:21
▲らくだ嬢へ▲
今日は楽しかったねぇ☆
やっぱりお買い物はストレス発散になるねぇ。
明日からも頑張ろうって気になるね。
また、遊ぼう(>_<)

▲ヒズ様へ▲
究極の暇つぶし・・・だよね、献血行っただけで相当時間かかるからね。今日行ったのは○エルの20階だったんだけど、看護士さんも皆さん若くていつもより血圧高めにでちゃったぁ☆(←女だってのに!!)
でもまだ私、400mlって取ってもらったことないんですわ(涙)そのためにちょっと増量しようかしらと思ったりしますが・・・戻らなかったときのことを想像して、未だ実行には移せません( ̄□ ̄;)
Posted by ベリィ at 2005年08月03日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5569206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。