2005年08月03日

『ばらいろポップ』

今日買った1枚は ↓↓



ばらいろポップ.jpg


『ばらいろポップ』/SINGER SONGER
2005.06.29


8月になりまして

前々から楽しみにしていたことがあります。

それは・・・





ROCK IN JAPAN FESTIVAL 


2005






私にとって、初の野外フェス!!とうとう今週になってしまいました。

嬉しいような?淋しいような??

いや、楽しみではあるのだけど・・・

ほら、何事も

事前にあれこれ想像することが楽しいのであって、

今はその時期 るんるんるんるん

このフェスにはSINGER SONGERも参加します。



「“しんがーそんがー”って何??」

という方のために。

女性シンガー“Cocco”と“くるり”のメンバーから成るユニットです。

始まりは、たしか

Coccoの「SING A SONG」という曲を

○ワレコだったか○ペシャだったかの企画で

両者が一緒に唄っていたあたりだと思います。

(ごめんなさい、記憶が定かでなくて・・・)

その一回きりかなぁなんて思っていたのですが

アルバムまで出しちゃうなんて、素敵っっ!!

しかも、私

“Cocco”も “くるり”も どっちも好きです。



改めてこのアルバムを聴くと、両者の音楽って似てるかも。

なんか通じるとこがあったから一緒にやってるのだろうけど、

お互いの共通してる部分を混ぜあった感じというか・・・。

あ、でもVoはCoccoだから

くるりに象徴される岸田さんの声はコーラス程度なんだけど。



歌詞カードの最後に載ってるCocco



かわいいぃぃ (′ー`)



私がもし男の子だったら、きっとこんな人を好きになるでしょうな。

彼女の表情に 彼女の歌声に

癒されるぅ 晴れ

posted by ベリィ at 00:45| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴<きく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッキンジャパン行くんだ〜、いいなぁ★楽しんできてね〜♪
Posted by ちゃみ at 2005年08月03日 20:50
▲ちゃみsanへ▲
そうなんですよ、行くんですよ☆
今、私の頭の中はロッキンのことでいっぱいです(^−^;)
Posted by ベリィ at 2005年08月04日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。