2005年08月05日

出発まであと3時間半

今日は早く休もうと思ったのに!

それなのに!!

ちょっとした事情がありまして名取のほうにいっており

さっき帰ってきたとこです あせあせ(飛び散る汗)



行事にハプニングはつきものですね・・・。

あ、でも

そのおかげで(!?)

今年も見れないとあきらめていた





花火を見ることができました かわいいかわいい





嗚呼、もぅ

こんなことしてる間に

どんどん出発の時間がせまってくる ふらふらふらふら

今日の出来事も含めて

帰ってきたらレポートしますので、お待ちくださいね。

ではでは!!


posted by ベリィ at 23:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
旅先からコメントしちゃいま〜す(笑)

今頃野外フェス楽しんでるのかなぁ♪
報告たのしみにしてまぁす(^^)

ベリィさんのblog、
もしよかったら
あいの日記にリンクさせてください!!!
Posted by あい at 2005年08月06日 16:34
▲あいさんへ▲
おかげさまで、腕も顔も真っ黒になって帰ってきました(^−^;)えもいわれぬ楽しさで、思い切って行ってみて良かったです。
あいさんの旅はどうですか?今からそちらへも遊びにいこうと思っているところです。
リンクの件、嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いします!是非、わたしもと言いたいところなのですが、どういうわけかこちらからリンクが上手く貼れないのです。代わりにと言ってはなんですが、あいさんのblogを「誘う<いざなう>」というカテゴリで紹介したいと思いますので、待っていてください。
では、また(>_<)!
Posted by ベリィ at 2005年08月07日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。