2005年08月07日

ROCK IN JAPAN FES.2005(其之壱)

ただいま〜〜

ということで、茨城から帰ってまいりました!

少々寝不足気味のベリィですが

まだ記憶の鮮明なうちにレポートしときたいと思います。

写真も“アーティストを撮る行為意外はOK”とのことだったので

バシバシとってみました。

そのなかから一部をご紹介!

どうぞお付き合いください わーい(嬉しい顔)

それでは、レポートSTART グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






CIMG0037.JPG

「並ぶ人々」
ひたちなかに着いたのが朝の6時半くらい。
駐車場にクルマをとめて、それから開場までの約2時間ひたすら待つ。
この日は3日間あるうちの真ん中日。
“前日は9時半開場予定を30分早めた”との情報を耳にしていたため、
(今日もちょっと早まるかなぁ)という希望だけが心の支え。
太陽の容赦ない攻撃により、メイクはこの時点でほぼ流れる(汗)
9時前にはゲートが開けられた!






CIMG0042.JPG

「リストバンド」
入場して、まずはグッズの購入から。
このほかにも
公式Tシャツ(といっても10種類以上ある!)、タオル、
出演アーティストのグッズなどをゲット。






CIMG0045.JPG

「公式Tシャツ 柴犬ver.」
柴犬くんに登場してもらいましょう。
彼は黒に白文字、私は白に青文字のを買いました。
まぁ、私はひねくれ者なので、
さっそくSINGER SONGERのTシャツを着ました。
ライブTはライブだけじゃなく普段着にも使えるからいいね。
何枚あっても大丈夫です!
ちなみに、首にぶら下げているのは入り口でもらったもの。
MAPとタイムテーブルが書いてあるの。考えた人、名案!!
この日かなりお役立ちでした。






CIMG0047.JPG

「うわ!さっそくキタナイし!!」
私ベリィ、あろう事か運動靴を家に忘れてしまいました・・・。
サンダルで移動して、履き替えようと思っていたのに。ばかばか(泣)
仕方がないので、そのままサンダルで参戦することに。
でも、思ったよりは苦にならなかったです、ほっ。
野外フェスにはサンダルと靴、両方持っていくべき
と、思います。
左手首にちらっと見えるのがリストバンド。
これを見せることで各ステージを渡り歩くことができるという
この日、命の次に重要なもの・・・。
無くしても再発行できませんのでご注意ねがいま〜す






CIMG0049.JPG

「GRASS STAGE」
ステージは全部で3つ。
なかでも、私たちはここに見たいのが集中していたので、
シートをここに敷きました。
でっかいステージセットにスクリーンがふたつ。
真正面だったから動きは見えるけれど、細かい表情等はスクリーンで。
さすが野外、照明もばっちりです!


posted by ベリィ at 12:57| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかった?
あたしも中三の時のGLAYは行った。安比はうちから近いから夏=野外=安比状態でほぼ毎年行ってたなぁ。
スニーカは必須だね。あとは虫除けスプレーなんかもあるといい。(今更かよって感じだけど。特に夜ならば大切かな)
引き続きライブの模様楽しみにしてます。
Posted by みっか at 2005年08月07日 18:15
写真から「楽しそう感」がひしひしと伝わってきたよ★やっぱ野外フェスは最高だよね♪
Posted by ちゃみ at 2005年08月07日 20:33
▲みっかちゃんへ▲
そりゃぁもぅ、めちゃんこ楽しかったです(´ー`)
虫さされは大丈夫だったんだけど、とにかく日焼けしました。塗っても塗っても汗で流れ落ちる日焼け止め・・・。あまり焼けないことで有名な(!?)私でさえ焼けたのだから、他の人はもっと大変なことになってるはず!!さっきもお風呂に入った瞬間「あいたた・・・」って。しばらくノースリーブで過ごしたい気分ね。

▲ちゃみさんへ▲
野外フェス最高〜♪、同じく!!
できれば来年も行きたいなぁと、今からうきうきしたりして☆リピーターが多いのも、このフェスの特徴なんでしょうね。来年は、是非ちゃみさんも(^〜^)
Posted by ベリィ at 2005年08月08日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5688044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。