2005年08月13日

初体験!!

ど〜も、こんにちは

ぱっと見ワイルドになって帰ってきましたベリィです。

脱皮はなんとか落ち着きましたが、

夏も焼けないことで有名な(!?)この私がこんなになってるなんて

自分が一番びっくりなのですわ。



さてさて、今日は久しぶりの更新です!

昨日は県を二つ越え、ラッシュのさなか地元に帰省しまして

いま、こうしてPCの前に座ったとこです。

実家にもPCはあることはあるのですが、回線つながってません。

では、どこから更新しているのか??




ネットカフェなるものに来てみました ぴかぴか(新しい)



初体験です。

入る前はまず店探しから始まったんですが

見つけていざ入るとなったら、ちょっと緊張しました あせあせ(飛び散る汗)

料金とかもど〜なのって思っていましたが

そんなに高くないみたいですね。

ということで、今日はネットカフェからお送りします グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ベリィ at 11:55| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!又はおはようございます!
てか、それ以上にお久しぶり!
友人7人との福島旅行で脱皮傾向にあるリザードマンたつひろデス。

今夏、こんなに日焼けに苦しむとは・・・。
僕は基本的にカンダウノ以上の超絶美白なので日焼けはハブとマングースくらい天敵です。
なのにも関わらず炎天下の中、日焼け止めも付けずに猪苗代湖にダイブ。ジーパンのまま(←青春)ダイブ。
阿呆です。
8月9日の帰宅から1週間は水膨れとの格闘の日々。皆さん、ホントにスキンケアは怠ったらダメだ!


オレ何しにきたんだっけ?
スキンケア語りに来たんだっけ?

まぁ良いや。
うちのクソブログもようやく更新したので暇だったら遊び来て〜★

今のドラえもんってさ、「〜なんだぁーん」っていうよね。キモいよね。
Posted by たつひろ 2005 at 2005年08月16日 04:02
どもども おげんこ?
日焼けの具合はいかがですか?
3年前の夏に わたしも日焼け止めを塗らずして 海へどぼーん 帰りに皮膚がぎゃーーー 病院に行ったら ついでに熱中症と判断され 初めての 天敵…点滴を受ける始末 うひょー
そのせいで 楽しみにしていた 金曜ロードショー「となりのトトロ」が見れずじまいでした チキショウメ! by るっちゃん
次の日には 見事なる水ぶくれで うつ伏せでしか寝れない日々が続いたな ベリィちゃん覚えてますか? わたしの肩の 水ぶくれっぷり 結構トラウマですよ 海は

 日焼け止めと 帽子ないし タオル 手ぬぐいは 夏の必須アイテムですね
Posted by 水ぶくれ仲間 らくだ at 2005年08月16日 14:06
こんにちは★
お久しぶりです(^^)

日焼けだいじょうぶですか???
私もスキンケア怠って、たいへんなことになっております(>_<)

ネットカフェ初体験おめでとう!!!(笑)
私も最近ネットカフェのよさがわかりました!
ひとりでのんびりできるし、
きれいだし、
なかなかいい感じですよ(^^)

Posted by あい at 2005年08月18日 10:45
▲たつひろ 2005くんへ▲
あんれまぁ、久しぶりだごど!!
blogも復活したとの事、また楽しみにしてるんで頼むよ〜☆いいなぁ、福島・・・って、私も合宿とはまったく関係なく福島に遊びに行きたいもんです。
ど、ドラえもん!?そうだ、その日はたいてい仕事中だからあまり見たことないんだった(T_T)あ、でも一瞬だけ見て思ったのが「ドラえもん、意地悪になった!?」スマートにはなったけど、やっぱりあの体型が好ましかったね。

▲らくだ嬢へ▲
んだんだ、あの年は大変だったねぇ!
あまりに可哀想すぎて、ベリィ思わず涙でちゃったもんな(U_U)。°
私は故郷が海からだいぶ離れた場所にあるためか、夏=海って感じにはならないけど、ついこのあいだ墓参りのついでに海に行ってきました!
その話も、できればここでしたいね〜

▲あいサンへ▲
長旅おつかれさまでした☆
ネットカフェって、今まで何となく使わなかっただけで、意外と入りやすいものなのかもしれませんね。店員さんに「対戦ゲームはなさいますか?」と聞かれて間髪いれずに否定するほど、明らかに場違いな私・・・。結局最後まで料金システムもよく分からずじまいでしたが(×_×)でもなかなか楽しかったです!
あ、それといつもは和室でテーブルに置いた形で書いてるので、椅子に座るってのもなんだか落ち着きませんでしたねぇ。とくにblogは家で書くのが一番かなと実感しました。
ネットカフェって一口に言っても、いろいろあるんですかね?今度暇ができたら探検でもしてみようかな〜!
Posted by ベリィ at 2005年08月18日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5854227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。