2005年08月21日

LOVE BATON

今日は、朝目覚めたときにあることを思い出しました。





あ、今日“図書館の日”だった!





図書館の日というのは、

週一回、県内のとある図書館で汗をかきかき

みんなの返した本たちを棚にもどす仕事をする日のことです。

今日はバイトもないなぁなんて思っていたのが

そもそもの間違いでした ふらふら



前回の図書館の日に、

「ベリィさんはお休みもあまりなく、いつも頑張ってくれて助かります」

と、職員さんにお褒めの言葉をいただいたのは嬉しかったんですが

その直後に

「三週間ほどお休みをください」

と告げなければならないのは、本当に心が痛みました・・・。

そんなこんなで今日は午後から図書館で働いて

久しぶりだと、やっぱり疲れたのか

さっき

バク天を見ながら





寝てました たらーっ(汗)





うわ、気付いたときにはめちゃイケ終わっちゃってるし〜

WATER BOYSなんか、前半見てないんだから話わかんないし・・・

とりあえず、PC開く私 ぴかぴか(新しい)



らくだちゃんから回ってきた

LOVE BATON やってみましょうかね るんるん

では、さっそく ↓↓






●初恋はいつでしたか?女?男?
小学3年生のころ、同じクラスで足の速いKくんに 揺れるハート
小学生の頃って、なぜか競争率が激しかったりして・・・
「Kくんに近づかないで!!」とか
ライバル(!?)にお叱りを受けたこともあったなぁ(←遠い目)
あ、そうそう
今年のGW、地元に帰省したとき偶然街で彼を見かけました!
お互い気付いたけど、気付かない振りとかしてしまい
でも、歩き方とか変わってなかったなぁ(←しみじみ)
動揺した私は
思わずこのことを相方柴犬くんにメールで報告!
以後、帰省するときには
「昔の彼にご用心」
と忠告されるようになったのは、言うまでもありません・・・。




●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
今年は二人そろって夏祭りに行ってないので、夏祭りに行きたいですね。
うちの相方柴犬くん、浴衣の着付け上手いんですよ!!
べつに習ったとかいうんじゃないらしいんですけど
以前、一人で着るのに時間かかってたら「はいはい!」って
テキパキ直してくれたのにはびっくり。
あと、夏休みのうちにプールに行きたいですねぇ。




●好きな人と観たい映画はありますか?
どういうの、とかは特にないです。
観たいときに、観たい映画なら良し。




●好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことはなんですか?
二年くらい前の話ですが
お互い都合がつかなくて、会えないな〜淋しいな〜っていう夜のこと。
それまで普通にメールしてたのに突然ピーンポーン
「ドア開けてみ!」
っていうから開けたら、好きな人が立ってたこと。
ま、これも柴犬くんなんですが・・・。
サプライズ系のできごとに弱いですね あせあせ(飛び散る汗)




●今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなトコロ
YES。
好きなところかぁ・・・
う〜ん・・・
50%が自分と似てるなって思える部分があって
残りの50%が自分とは違うなって思える部分があるところ。
言葉にすると分かりにくいな。
たとえば、
二人でお笑いの番組とか見ていたときに同じところで笑ったりした瞬間、
「嗚呼、この人やっぱりいいわ〜!」って思う。
逆に、自分が知らないことを知ってたり
できないことをサラッとやってくれたりしたときなんかも、好き度UP。




●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
一、タバコを道端に捨てる人。今すぐ拾え!
一、路上に唾吐く人。あれ、やる人はなんでやるんだろう?
一、YESかNOか、はっきりしない人。待ってるこっちがイライラします。
一、同じ事を何度も言う人。飽きっぽいから手短にね。
一、自分の非を認めない人。一言「ごめん」って言うほうが男らしいよね。

 

   
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
考えたことないというか、
年下・年上は気になることはあっても、好きになったことはないですね。
年齢どうこうというよりも、身近な人を好きになるので。
あ、でも敢えて言うなら
“幼い年上”より“しっかりしてる年下”のほうが良いかな?
なんとなく・・・。


 
●浮気はゆるせますか?許せる人はどこまで?
「浮気くらい許せないようじゃあ、ダメよ」とかサラッと言える女性になりたいです。
浮気を“許す”っていうのともちょっと違うけど、
自分にある程度広い心がないと、相手も疲れてしまうと思うから。
私の大好きなマンガ『NANA』を読むようになって
そこら辺の考え方もちょっと変わりました。
実際に浮気する人には、
墓場までそのことを彼女に悟られない覚悟でしてほしいですね。




●同棲ってしてみたいですか?した事ある人、してる人は
してみたい、というよりはしたほうが良いとは思います。
したことないけど。
良い面も、悪い面も見えてくるだろうし。
でも、何事もダラダラ続けるのは逆効果だしね。
するなら期間を決めてするのが理想的ですな。




●あなたが愛情を感じる行動は?
“よしよし”(←ありがち?)
腕まくら(←たぶん、嫌いな女の子はいないはず?)




●愛と恋の違いは何だと思いますか?
難しいことはよく分からん。




●一番長く続いた恋愛は?
現在進行形で、二年半。




●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
ツマブキくん!!(←え?聞かなくても分かるって!?)
オレンジZOOMERを見かけるたびにドキッとする今日このごろ。
夢でも良いので、ハニカミたいです☆




●究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと
 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらかを
 選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

迷わず、前者。
追いかけるほうが楽しいですよね、やっぱり。




●次の5人
これはMUSIC BATONに比べてまだ広まってませんよね?
ということで、まわしましょう。

ヒズくん
たつひろくん
桜雪さん
あいさん
motokoちゃん

の5名様、よろしくおねがいします。




posted by ベリィ at 00:07| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうー。へぇー。ふーん。

なるほどなるほど。
Posted by ヒズ at 2005年08月21日 02:16
▲ヒズくんへ▲
なんか、思ったより長編になってしまいました(^−^;)
Posted by ベリィ at 2005年08月21日 10:24
バトンお受けしましたー^^
報告が遅くなりましたが^^;

私はまだ岩手にいましたー笑
8月いっぱいはいます☆
また仙台で遊びましょうね〜♪^^
Posted by motoko at 2005年08月27日 10:27
▲motokoちゃんへ▲
そっかそっか、いられるなら地元にいるのも良いよ。こっちでバイトなんかがあると、とびとびになってしまうしね・・・。あ、でもね!来週友達連れてちょっとだけ帰ることにしたんだ(^〜^)v
仙台帰ってきたら連絡くださいね。
Posted by ベリィ at 2005年08月27日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6082394

この記事へのトラックバック

ラブバトン。
Excerpt: レポートも終わり余裕ができたということで、ラブバトンでひとっ走りしたいと思います。 私のラブ話なぞ知っても楽しんでもらえるのか不安ですが・・・ ちなみに、バトンはヒズさん&ベリィさんのお二方から頂..
Weblog: doodles
Tracked: 2005-08-26 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。