2005年08月22日

KEMURI論

今日も暑い一日になりそうです あせあせ(飛び散る汗)

さて、このコーナー (←『○○論』ってやつね)

私ベリィがお気に入りの音楽について

勝手きままに、あれこれと思ひ出をとりまぜながら語るコーナーです。



実を言うと、いま時間があまりないのですが

“さわり”だけでも書いておこうかなと思って

PCを開きました。



今日のお題は KEMURI

  

先日載せたMUSIC BATONのなかで

私が“思い入れのある曲”の一つとしてあげさせていただいたアーティストです。

そして、いま

BGMとして流しているのも彼らのアルバム るんるんるんるん



いいねぇ、いいねぇ

やっぱり夏はKEMURIだよ。

昨日、バイト先のお客様約100名ほど集めて

某所で「大ビアパーティー」が行われたのですが

(↑ま、その話は長くなりそうなんで置いといて・・・)

助っ人として入った私と後輩のRちゃん。

仕事をしながらいろいろと話をしてました。

普段めったに仕事場では会わないのですが。

彼女は2歳年下だけど、聴いてる音楽は私と共通してる部分も多くて

影響したりされたりの仲なんですけど

その彼女、

先日KEMURIのライブに行ってきたとのこと。

しかも地元で!

あ、

ちなみに地元は私と一緒です。

すごかったってさ。

私も柴犬くんに連れられてライブには何回か行った経験あるけど





洗濯機ですよ、アレは





でも、彼らの音楽はやっぱり好き。

今度来たら行きたいなぁと

彼女の話を聞いてて、ふと思いましたとさ。
posted by ベリィ at 12:03| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴<きく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。