2005年08月25日

『FRY,ME,FRY』

今日は、お友達blogの紹介から。



タイトル: 『FRY,ME,FRY』

管理人: ぷー子




アドレス: http://yaplog.jp/rose1004/




私のリアル友達でもあるプー子のお庭です。

彼女はSWING GIRLSでもおなじみ、山形県出身。

山形と仙台を毎日行き来する姿には、本当に感心します。

べっぴんさんな顔立ちからは想像できない

思い切った行動もまた魅力的 るんるん

最近は、読書好きにますます拍車がかかっている模様。

気になった人は、『FRY,ME,FRY』をのぞいてみよう!

posted by ベリィ at 13:20| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
本日、韓国より戻ってまいりました(*´∀`*)

山形出身のお友達のページに遊びに行って見ました。
友人のあだ名がゲイボーイって…

私も中学のときのクラスメートを「白髪BOY」って呼んでました。
「BOY」の部分をちゃんと「ボゥイ」と舌を軽くまいて呼ぶのが基本でした。
Posted by きょんこ at 2005年08月25日 21:07
実はMIXED BERRY JUICEのブログ紹介にいつか登場するのが密かな夢でした(笑)
こんなに早く登場できるとは!
ありがとしゃん☆
ちなみにべっぴんさんじゃないよ(照)
毎日の化粧の成果だよ(^^)v
厚塗り万歳!!
Posted by ぷー子 at 2005年08月26日 10:08
▲きょんこさんへ▲
さっそくお越しいただき、どうも有難うございます!
なるほど、旅というのは韓国だったんですね〜(>_<)旅レポート楽しみにさせていただきます。
明日はいよいよ泉のおまつりですね☆雨が降らないことばかりを祈ります・・・。
きょんこさんのblogにも、またおじゃましますね♪♪

▲ぷー子へ▲
いやいや、ぷー子はべっぴんさんだよ!
あ、ごめん。いま気付いたけど、HNの表記間違っちゃった・・・。ひらがな“ぷー子”だね!?すぐに直しときます(+_+)
Posted by ベリィ at 2005年08月26日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

