2005年08月28日

なつかしの地のおまつり

こんばんは・・・おはようございます・・・?

なんとも微妙な時間に更新です。

それもこれも

どこかの放送局が、おやすみソングに





KREVAなんぞ選曲するから





いけないんじゃあ!!!

おかげで目が覚めちゃったじゃないの もうやだ〜(悲しい顔)

大好きなんですよね、KREVA・・・。

でも、こんな時間にかかってたってノリノリになって余計眠れなくなりそうなので

チャンネルをかえました。

やなわらばー か。

こっちのほうがまだ心地よい眠りを提供してくれそうですね。



ふと後ろを見やれば柴犬くん。

さっきからキーを打つ音で起こさないように気をつける私・・・。



今日は、前々から行きたいと言っていた夏まつりに行ってきました!

以前住んでたところのおまつりだったんです。

そのころは行ったことがなくて今年初めてだったんですが

あぁ、あのとき行っとけば良かったなって思ったと同時に、

思い出の土地のおまつりに行くってのもまた良いなと思いました。



おまつりが終わって人ごみを抜けると、当日予約しておいたとあるお店に行きました。

ここに住んでいたとき、柴犬くんや仲間とよく行ってたお店です。

おまつりの影響ですごく混んでいたけど、それもまたいつもと違う雰囲気でGOOD ぴかぴか(新しい)

私のほかにも浴衣でご来店してる方がちらほらいたのも嬉しかったし。

たまにはこんなのもいいかな〜なんて。



また今年も、柴犬くんの着付けの腕前が上がってたのにはびっくりです。

(どこで練習したんだろ?いや、してないだろうけど・・・)

一日二回も運転手してくれた弟、どうも有難う。



posted by ベリィ at 05:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭り楽しんだみたいでよかったね☆
元気そうで安心しました。
なにか大切なものを失った時あたしは『なんで??』って喪失感埋めるみたいにそれに意味を求めようとしたりするんだけど、意味を探した所で無くなってしまったものが戻ってくることは絶対になくて、じゃあどうすれば…ってなった時あたしは結局その失ったものに対して自分が何かを感じて変わることが一番の報いになるなのかもしれないって思うんだよね。
せっかく生きてるのに失った所だけ見つめてたら喪失感にますます浸食されていくだけって感じがするけど、べり子みたいに誰かを大切にしながら幸せを素直に感じていられれば、きっとそれ自体が報いになってるんじゃないかって思うよ。
だから楽しそうなお話聞けて安心しました(^-^)
Posted by Mizuki at 2005年08月28日 05:49
▲Mizukiへ▲
昨日は、外に出かけたのがプラスにはたらいたのかもしれない。家にばっかりいると、ついあれこれと考えてしまうから・・・。Mizukiのいうことも、分かる気がするよ、どうも有難うね。
Posted by ベリィ at 2005年08月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。