2005年09月06日

りんく先の紹介(其之壱)

リンクが貼れないので、カテゴリを設けてみました。

タイトルをクリックすると、各サイトへ飛ぶことができます。

是非、ご活用ください。



かわいい『らくだぐだら生活』
 書き手:らくだぐだら嬢(♀)
 ベリィの親友、らくだちゃんがプロデュース!
 おすすめはしますが、笑い死にした場合の補償はできかねます。


かわいい『THE LUMINARY TRANCE』
 書き手:Mizuki姫(♀)
 ベリィの友人、Mizukiがプロデュース!
 カナダのフレッシュな空気を取り込みたい人に。


かわいい『柴犬堂』
 書き手:柴犬(♂)
 ベリィの相方、柴犬くんがプロデュース!
 更新は・・・気がむいたときに。


かわいい『東北学院大学4年生が書く日々の情景』
 書き手:ヒズくん(♂)
 多趣味と多忙で有名な、ヒズくんのサイト。
 引き出しも多いので、なんだか物知りになった気分。


かわいい『たつひろの徒然草』
 書き手:たつひろくん(♂)
 淡々と書き綴った文章が魅力的な、たつひろくんのサイト。
 夜中に“クスリ”と笑いたい方は是非お試しあれ。


かわいい『FRY,ME,FRY』
 書き手:ぷー子(♀)
 山形と仙台を毎日行き来するがんばり屋さん、ぷー子のサイト。
 本のことで知りたいことがあったら、聞いてみよう。


かわいい『★☆★1983★☆☆』
 書き手:ちゃみさん(♀)
 毎日サクサクっと書いてる、ちゃみさんのサイト。
 音楽のことで知りたいことがあったら、聞いてみよう。


かわいい『あいの日記♪』
 書き手:あいさん(♀)
 ほんわかした文章が魅力的な、あいさんのサイト。
 疲れちゃった人は、癒されに行こう。


かわいい『doodles』
 書き手:桜雪さん(♀)
 詩的な文章で楽しませてくれる、桜雪さんのサイト。
 最近はますますアクティブなご様子。

【関連する記事】
posted by ベリィ at 17:45| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | りんく先の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜☆紹介してくれて有難う★アタシもリンク貼ってもいいかなぁ??
Posted by ちゃみ at 2005年09月07日 00:36
多趣味と多忙で有名なヒズでございます。

逆に言えばじっとしてられない性分なんだろうね。
暇さえあれば「何か」してるからね。

「嬉しい」ブログ紹介ありがとねー。
Posted by ヒズ at 2005年09月07日 00:53
ご紹介ありがとう(-▽-)>
わたしも最初リンクはれなかったんだけど
いろいろいじってたらデキタ。
わたしもまだまだブログ初心者ですから、手探りぐりりですねぇ…
Posted by らくだ at 2005年09月07日 07:09
▲ちゃみさんへ▲
そうでした、紹介が遅れてしまって
ごめんなさい(T_T)
もうてっきり自分のなかでは
やってたつもりだったんです、
つもり。
リンクの件、よろしくお願いします☆

▲ヒズくんへ▲
良かった?
あれで・・・
実はすごく迷ったんだ、紹介文。
何度も書き直した結果がコレです(>_<)

▲らくだちゃんへ▲
ねぇねぇ、なんで直ったの?
どうやったら直るの、それ??
今度出張サービスしてください。
Posted by ベリィ at 2005年09月07日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6627307

この記事へのトラックバック
×

