2005年09月14日

バイクでおでかけ

下(↓)の記事が我ながら愚痴っぽくなってしまったので

最後にもうひとつ更新。



今日は学校後、柴犬くんとおでかけしました。

初ドン・キホーテです。

そして私にとっては初バイパス。

60`も出すと、さすがに愛車も



ヒイィィィィィィィィィィ



って、うなってました。



行く途中に信号にひっかかって、ふとメーターに目をやると

4649.0ってなってました。

4649?4649??





よろしく!?





「ねぇねぇ、見て見て!“よろしく”ってなってるよ〜!」

と、私。

ホントど〜でも良いことなんだけど、ちょっと嬉しいと思ったの。

それだけだったの。

普段は孤独に走ってるだけだからさ。

たまには信号待ちとかで会話とかしたいじゃないさ。

そしたら柴犬くん

「ふふっ」

って・・・そんだけ。

まぁ、確かに返答に困るが。

ホントど〜でも良いですね、すみません。



お店の感想は・・・

広い(というか高い?)のでどこに何売ってるかわかんない。

とりあえず、

CD-Rと、ミラー用のガラコと、歯ブラシと、節電コンセント

を買って出てきました。

時間があったらもっと楽しめたのかなぁ、なんて。
posted by ベリィ at 01:09| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不二家のチョコ気になったので、明日あたりコンビニ行って探します。
いいね〜彼とお出かけ。ドンキホーテ。たまにお世話になります。
明日はレンタカーで軽井沢です。危険?とは知りつつも運転します。
無事を祈ってて下さい。
Posted by みっか at 2005年09月14日 01:36
みっか>軽沢行くのー??いいじゃんA♪たっぷり森林浴して気分をリフレッシュしてきてください( ゜ー^)b無事を祈ってます(笑)

べりこ>うちも日本に居た時ノラ猫とマナーのない犬の飼い主による庭(というかティールーム横の芝生エリア)荒らしに悩まされてたからよくわかるよ(´□`)=Зしかも愛車を占拠となるとコラぁーって感じだよね(>_<)

てか日本のお菓子はホントカワイィね〜遊び心が効いてるというか、なんでもThe 大量≠ナあればOKみたいなカナダにいるとファッション要素もある日本のお菓子になんか新鮮身を感じマス(●´∇`●)
Posted by Mizuki at 2005年09月14日 03:59
私もドンキ行きましたよ♪
安いんだか安くないんだかよくわかんなかったけど、けっこうかわいめのキャミが500円で売ってたので、それは迷わず買いました。

あとはお風呂にぷかぷか浮かべるヒカリもの。
ちなみに隣接してた「ブルドッグ」はいきました?
あっちもそれなりに商品が充実してましたよ(*^∀^*)

あ!リンクはらせていただきました(^∀^)
どうもありがとうございます!
Posted by きょんこ1210 at 2005年09月14日 12:51
▲みっかちゃんへ▲
ドン・キホーテ、ある人からの情報によると
我らが岩手県にも出来るらしいです!
軽井沢、いいですね〜
行ったことないので、帰ってきたらご一報よろしくね(^−^)b

▲Mizukiちゃんへ▲
黒い部分はあったかくて居心地が良いのか
今日もまわりをうろうろしてこちらの様子を伺っています。
見ているぶんにはかわいいんだけどねぇ・・・

▲きょんこ1210さんへ▲
ドンキ、物と人の多さにちょっと疲れました(^−^;)
体力のあるときに、また行ってみようと思います。
リンクの件、こちらこそどうも有難うございます!今後ともどうぞよろしくです。
Posted by ベリィ at 2005年09月15日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドンキホーテでお買いもの♪
Excerpt: 仙台にもドンキホーテが帰ってきた!ということで、中田にお買い物に行ってきました(*´∀`*) ドンキ渋滞ができるほど、駐車場が混んでいて、人も賑わってました。 特に何か買いたいってわけじゃなかった..
Weblog: きょんこのタメ愚痴日記
Tracked: 2005-09-14 12:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。