2005年09月15日

おまたせしました


MBJにも、ようやく

「お気に入りリンク」を追加することができました。

右サイドバーにございますので、どうぞご活用ください。

また、相互リンクの受付も随時しておりますので

そちらのほうもお気軽にどうぞ〜 ぴかぴか(新しい)



リンクの件は開設当初からの課題でもありましたが

きのうになって、晴れて解消されました。

それもこれもらくだちゃんのおかげ 揺れるハート

う〜ん・・・

う〜ん・・・・・・

と唸りながらも、seesaaに立ち向かってくれました。

きのうのらくだちゃん、

なんだかとっても頼もしかったです ( ´ー`)



さてさて、

今日も学校から更新中でございます。

講義もないのに学校に来ているって・・・

なぜなら

家にいても作業が進まないから、です。

おまけに、最近また家のPCちゃんの機嫌がよろしくありません。

というわけで、今日は学校からお送りします。
posted by ベリィ at 14:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです、桜雪です☆
リンク追加おめでとうございます♪

先日はどうも、ご心配をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
実は、あの翌日くらいにはもうだいぶ立ち直っていたのですが
諸々の理由により更新できず数日過ぎてしまいました・・・

とりあえず、またばんばん更新していきますので
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします〜☆
Posted by 桜雪 at 2005年09月15日 16:17
どうどう?「らくだ」を「駱駝」にしてみたけれど。
やはり違和感ありますな(笑)


わたしゃそんなにたいそうなことはしておらんよぉ(^^;)ゞポリポリ
わたしこそ!いろいろありがとう☆★☆
Posted by 駱駝 at 2005年09月15日 16:42
おぉ。ようやく当初からの
問題を解決しましたか。
よかったよかった。

これからもまたよろしくねー。
Posted by ヒズ at 2005年09月15日 23:09
▲桜雪さんへ▲
アクセスばんばん踏んだのは、私かもしれません(笑)
何はともあれ、回復なされたご様子で安心いたしました。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね♪

▲駱駝ちゃんへ▲
なんか、こうして見ると違う人みたいね。
っていうか、このフォントサイズだと画数が多すぎて真っ黒だ・・・
やっぱり、らくだちゃんは“らくだ”ちゃんだな☆

▲ヒズくんへ▲
今日はどうも〜
地味だけれど、いろいろと模様替えしてみましたので見てみてくださいな(^〜^)
Posted by ベリィ at 2005年09月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6949940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。