2005年09月22日

ミィコ飼いはじめました


突然の告知ですが・・・



お友達募集中です!!



って、とりあえず始めただけで

まだ仕組みがよく分からないんですけど・・・。



ミィコと名づけました。

私のHNが“ベリィ”なこともあって

なんとなくちっちゃい“ィ”が入ってる名前がいいかなぁって。


「ミーコとギター」っていう

スピッツの古い唄があるんですけども

そこからいただきました。

そっちは“ミーコ”ですけどね。



そういや、あの詞にでてくるミーコって何者だろう??

友達?

彼女??

はたまた、飼い猫???

猫好きの正宗さんのことだし、猫かもなぁ 揺れるハート



ミィコ、可愛がってやってください (>_<)


posted by ベリィ at 16:01| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 募<つのる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー( ゜▽゜)/
さっそくきちゃいました☆彡
そして、ミィコちゃんに友達申請しちゃいましたw
仲良くしてくださいー(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ゆんこ at 2005年09月22日 19:22
ベリィさん、あたしのブログにベリィさんのリンク貼っておきましたので☆

あたしのも貼っていただけるとうれしいです(*^^*)

ちなみにわたくし、山形県民だったりします!山形行ったなんてびっくりです。あたしはこの夏、帰省できませんでしたが…
Posted by 210☆ at 2005年09月22日 22:44
ベリィちゃんのミィコちゃんに友達申請させていただきました★☆
Posted by ちゃみ at 2005年09月22日 23:21
▲ゆんこさんへ▲
さっそく来ていただいて、嬉しゅうございます!
さちちゃんとミィコもですが、
ゆんこさんとも仲良くなれたらと思います。
これもきっと何かの縁ですからね☆
私も、ゆんこさんのお庭に
ちょこちょこ遊びにいきますね(*^∀^*)

▲210☆ちゃんへ▲
リンクの件、どうも有難う!
昨日寝る前にいじっていたときは貼れなくて
何度もフリーズ起こすので、
このままだと210☆ちゃんに申し訳ないなぁって思ってたんですが
今日、無事に貼ることができました。
これで、今までよりもさらに行き来が便利に!!
リンクって、トンネル開通式に似てるよね。
実は、自分のためでもある(笑)

▲ちゃみさんへ▲
有難う〜♪
まだまだこのメロパについては初心者です。
何かあったら教えてね(>_<)ノ
Posted by ベリィ at 2005年09月23日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。