2005年09月24日

反省しています・・・

正直に言います。





寝過ごしました。





過ぎたことはあんまり思い出したくないんですけど


自分自身に戒めの意味も込めて・・・。





いやぁ、びっくりしましたょ。

17時から仕事だってのに





起きたの16時55分。





え?

え??





ええ〜〜〜!!?





間に合うかしら!?

って、確実に間に合わないよ・・・

原付で行ったとしても夕方のラッシュにぶつかるから、

15分はかかるでしょう。

よし、ここは自転車のほうが賢明でしょう。

平静を装いつつも、頭んなかでは時計ばっかり気になっています。

でも、急いだって信号は変わりません。

しかも私は普段から信号無視とかしない人なので、

こんな急を要するときですら律儀に待ってしまいます。



そんなこんなで、結局

店に到着したときには15分経過していました。



ひたすら謝る、ベリィさん(22)。

謝って謝って謝る、ベリィさん(22)。

上司の機嫌のよさに、ホッと胸をなでおろします。

「めずらしいねぇ」

そう、滅多にないことなんですよ、私が寝過ごすことなんて。

思わず

世の中で私の時計だけ





早く進んじゃったんじゃないの!?





って、時計に責任転嫁しようとしてましたからね。

いやぁ、ゴハンを食べてちょっと微妙な時間に

一眠りしたのが運の尽き。

ケータイのアラームも全く気付きませんでした。

疲れてんのかなぁ、私(´〜`)



あ、でも!

一つだけ言い訳させてください。

お昼寝前にね、blog更新しようと思ったんですよ。

でもね、seesaaの調子がさっぱりだったんですよ。

何度も書き直したのに、何度も拒否られ

そのたびに私の労力は損なわれていきました。

で、あきらめてお昼寝でもしてから出かけようとしたんですよ。

だのに!





だのに!!!





いや、でもやっぱり自分が悪いです。

以後、気をつけます。


posted by ベリィ at 03:14| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまいです。
σ(´ρ` )もバイトに結構遅刻していっちゃったことありますから。
珍しいねーだけですみましたけど。

本当に自分管理は自分の責任なんで。
気をつけないとですね。
Posted by かっちょん at 2005年09月24日 21:51
へぇー珍しいねー。

俺なんかこの前、
「7時30分」からなのに「7時25分」
に起きて頑張ればいけるか?(職場はうちから3分)
なんて思いながら頑張ったけど
30秒足りませんでした。
頑張った分だけ損したなあ。
てか、なんであと1分前に起きなかったんだと
激しく自己嫌悪でした。
Posted by ヒズ at 2005年09月25日 02:42
▲かっちょんさんへ▲
はい、気をつけます〜

▲ヒズくんへ▲
職場や学校が家から近いと
逆に気が緩むっていうのはありそうだね。
ヒズでもそんなことあるんだ〜
Posted by ベリィ at 2005年09月25日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7250844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。