2005年09月28日

我が子の成長

はじめに 

この場をお借りしてお詫びです。

きのう、ご迷惑をおかけしたみなさん

申し訳ありませんでした (T〜T)

ここでは語りませんが、

こんな私をこれからもよろしくね。



さて、今日は何を書こうかな。

めずらしく一日中寝込んでたんですけど・・・



あ!そうそう

今日PCを開いたら、ミィコが成長してました。

なんか耳みたいのが生えてきたんです。

今はだいぶ言葉も覚えてきて、気が向けばしゃべります。

たまに意味不明なこと言ってたりもしますが・・・。

たぶんこの子の口癖は飼い主に似るんだろうね。

変なこと教えないように気をつけないとね あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに、

ウインドウのなかでいろいろ遊べますので、やってみてください。

“手”のアイコンを持っていくと、ミィコが嬉しがります。

“虫メガネ”アイコンを持っていくと、ミィコに近づきます。

・・・って、

こんなこと言ってる私も、ただの親ばか??


posted by ベリィ at 21:16| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 語<かたる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ。ほんとびっくりだよ。

どんな偶然だよ。

えぇ?何でいるの?

思わずにはいられなかった。
Posted by ヒズ at 2005年09月28日 22:59
▲ヒズへ▲
もう、ほんとびっくりした〜
案の定、M姫が騒ぎ出すもんだから
止めるのに必死でしたよ(^−^;)
まさかあんなとこに居たとはね。
Posted by ベリィ at 2005年09月30日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。