2005年09月29日

あわわ・・・(其ノ弐)

この記事を読むまえにこちらを読むと話がつながるはず


<ちなみに前回のあらすじ>
いつものごとくふらりと出かけ、あまりの寒さに学校へ逃げ込んだベリィのもとに、着信が入る。ナンバーは“03”から始まる市外局番、しかも49秒も鳴りつづけていたらしい。迷惑電話ならとらない主義のベリィであるが、勇気をだしてかけ直してみると、なんと電話の主はコニタンを連想させる女性!!メモと心の準備を持ち合わせていなかったベリィは、かけ直すと告げてメモとペンを取りに戻り、その足で階段を駆け上ったのであった・・・。





気を落ち着かせて、再度かけ直す私。

コニタン「はい、▲▲▲任用課です」

「あ、先ほどの●●と申しますが・・・」

 (さっきは動揺してたけど、時間と場所と内容は覚えてるよっ!)

「・・・・・・で、よろしいですよね?」

コニタン「はい、そうです」

「で、持ち物のほうは・・・」

コニタン「4つほどありまして、gwばbdあえkjすいhwくい・・・(以下、省略)」



ということで、

やはりあの電話は一次通過のお知らせだったみたいです。

って、思ってたより早いよ?

2週間くらい後にって言われてた気がするんだけど??





も〜、びっくりさせないでよ、コニタン!!


コニタン.jpg


やばっ、ちょっと可愛いしコニタン・・・

弟が好きっていうのも分からなくもないなぁ・・・

って、今はそんな話してるんじゃなかった。




そもそも、民間受けようなんて全く考えてなかった私が

最終選考にまで残るなんて・・・。

世の中、何が起こるかわからないもんです。

しかし、

何だかんだ言って、ここまできた以上

できるとこまでやってみるつもりでいます。

せっかく与えられたチャンスでもありますし。

ってことで、

どうかみなさん、私にお力を貸してください。

お願いします。




※来月の選考に備えて、レポートの課題が与えられました。

 それに伴いまして、ベリィが個人的に作成した

 軽いアンケートに答えていただける方を大募集したいと思います。

 内容は、質問3〜5項目と考えております。

 ご賛同いただける場合は、ここのコメント欄

 もしくはapple_2048@yahoo.co.jpまでご一報ください!

 ・・・blogでこんなこと募集する人っているのかな?

 ご迷惑なことは承知のうえですが、

 ひとまずリンク等でお世話になっている方々にはTBさせていただきます。

 個人的にやってみたいというのもありますし、

 友達という垣根を越えて広くの方にお聞きしてみたいというのもありますので

 どうかみなさんお願いします(^−^)

 
posted by ベリィ at 19:55| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 募<つのる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前の事だからトコトンやって受かったら受かったで
入っちゃうんだろうなぁとか思っちゃいます。
質問ですか??良いですよー何でも答えるよ!!

ブログ上でかけないような質問なの??
書いてもらえればその記事のコメント欄に書くけど。
Posted by ヒズ at 2005年09月29日 20:21
▲ヒズへ▲
おっと!
すばやい返答、有難う!!
え〜っとね、
とりあえずみなさんにTBしてみましたが、
今後どうしよっかなぁって思ってるところだよ。
でも、この際
アンケートもblogでやってみたほうが
おもしろいんじゃないかと思ってきた。
期限は10月4日なんだけどね。

どう思う??
ヒズも一緒に考えておくれ。
Posted by ベリィ at 2005年09月29日 20:44
やるやる〜!状況があまりはっきり見えてないけどね。アドレスが必要であればミズキに聞いてもらえれば早いかな?
携帯からのアクセスなため…
Posted by みっか at 2005年09月29日 23:13
えぇぇぇぇ??
内容がわからないので何とも言えないけれど
ブログでアンケート。面白いと思うよ。
とりあえず俺は答えるし。

明日来るんだろ?その時に。
Posted by ヒズ at 2005年09月29日 23:52
私も回答おっけいです☆
社会学を学ぶ者として、ブログ上でのアンケートという
調査手法にも興味がありますねぇ。
Posted by 桜雪 at 2005年09月30日 00:14
▲みっかちゃん▲
▲ヒズ▲
▲桜雪さん▲

お返事どうも有難う!
思ったよりも反応がよろしかったので
“blogでアンケート”
やってみたいと思います。
内容については
考えしだいここに載せるという形で。
その際はまたTBさせていただきますので
(みっかちゃんにはここを確認してもらえるかな?)
よろしくお願いします(U_U)
Posted by ベリィ at 2005年09月30日 01:16
通過オメデトー☆あたしも指もすっかり良くなりましたし微力ながらお手伝いしますよ☆
Posted by Mizuki at 2005年09月30日 02:52
4月ぐらいにあたしも協力してもらったし☆
いつでもばっちこーい!!
Posted by ぷー子 at 2005年09月30日 11:42
選考通過おめでとうございます(*^∀^*)
本当に小西真奈美から電話来たのかと一瞬思っちゃったよ。
アンケートの件、OKです!
いつでもご協力しますよん♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年09月30日 12:51
▲Mizukiへ▲
治って良かったね!
そして、協力有難う!

▲ぷー子へ▲
そうでした、
あのときばかりは真剣に考えました。
協力有難うね!

▲きょんこ1210さんへ▲
私のなかでは、もうあの方はコニタンですね。
なんとなくですけどあのイメージ・・・。
それにしても
このコニタン可愛すぎじゃないですか!?
あれ、そうでもないですかね(^−^;)
Posted by ベリィ at 2005年10月02日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。