2005年10月05日

ほ、本当に今日から始まるの!?

昼間更新しようと思ったのに、書いてたやつ消えました。

ご〜〜ん・・・。

さっき何気なく、新聞のTV欄を見たら

新番組 24V

と、ありました。

えっ!!??







24 V !?!?!?





<<< とうぇんてぃふぉ〜さ〜どし〜ずん >>>



ついに?

ついに宮城でも始まるのですか?

さ〜どし〜ずん♪♪

私、この日をずっと待ちわびていました!

とうとう始まるのね?

さ〜どし〜ずん♪♪

(↑しつこい)



あんなに毎週楽しみにしていた24・・・。

思えば、Uが終わってからの私は

しばらく“抜け殻”みたいな状態でした。



TV放映が終わり、V、Wとつぎつぎ発売されても

●SUTAYAでこれ見よがしにキャンペーンをしていても

わざと24コーナーを見ない振りして通り過ぎておりました。

なぜって?

あれは、繰り返し観ることが重要だからです。

ちなみにUがTV放映されていたときは、

録画したビデオを、繰り返し繰り返し観て翌週にそなえるほどのハマリっぷり。

ゆえに、私のなかではレンタルなんてありえないのです!!

もちろん、全巻購入なんてお金はありませんし。

ほら、やっぱりTV放映を待つしかないでしょう?



見所としては、

パーマー大統領と、その妻シェリーの小競り合い



ジャック・バウアーの 無駄な 動き

です。

これは観ていて笑えます。

かなりシリアスな場面なのに・・・。

DVDの場合は字幕ありなしを選べると思うんですが、

字幕版よりも日本語版のほうが絶対に面白いはずです。

シェリーのあの、湿っぽ〜い感じがよく出ていますしね(笑)



あ、そういえば

さっき悲しいことを思い出しました。

24Uの最終回・・・







ラストの部分が時間切れ







で、私のテープには入っていません。

Vにつながる重要な部分なのに・・・。

ま、







目には焼き付けときましたけどね ぴかぴか(新しい)







よ〜し、今日は早めにお風呂に入って準備しようっと。



posted by ベリィ at 21:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観<みる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7753969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。