2005年10月14日

今宵の月

今宵の月は

切りとって何処かに

貼り付けたいと思うくらいの

明るさ。


上半分が雲隠れしているのも

また幻想的。


イヤフォンから聴こえるAIちゃんの唄

せつなすぎ。


たまの自転車も良いかなと思う

私。
posted by ベリィ at 01:27| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の月って…
時々、はっときずくと綺麗ですよねぇ…☆
それがくっきり見えたり幻想的なときなんて最高ですな(´・ω・`)

私も時々、月を見て綺麗すぎてせつなくてなぜか泣きたくなる時があります…

たぶん淋しいと思うのかなんなのか原因は不明っす!!


そうそうベリィさん書き込みありがとうございます☆

今日は一人も来ないんかーい(泣)

と、思ってた時に……キター(゚∀゚)!!

ベリィさんダ(*⌒▽⌒*)
まぢうれしすぎ!!ありがとございました〜ん☆
Posted by ぼん at 2005年10月14日 02:53
お久しぶりです★拝見させては戴いていたもののコメントは久しぶりになってしまいました、ゴメンね。。。そしてよろしければバトン受け取ってください!!
Q1 小さい頃、何になりたかった?
Q2 その夢は叶いましたか?
Q3 現在の夢は?
Q4 宝くじ3億円当たったら?
Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
Q6 昨晩見た夢は?
Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
Posted by ちゃみ at 2005年10月16日 00:30
グレープフルーツムーン★も好きだけど、ぼんやりの朧月も好き。それ以上に好きなです萩の月。どーも、たつひろDEATH。
いつだったか、相方とふたりで「桃源郷さ探し」に出たことが有ります。
霧・辻・風・月…素敵でしたぁ。

Posted by たつひろゴービリー at 2005年10月16日 13:55
寝こんでいたためお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした!

▲ぼんちゃんへ▲
昨日はおつかれっ!
昨夜TVを見ていたら、江原さん(スピリチュアルカウンセラー)が
秋と夕暮れが苦手だという話をしてました。
私も何となくそう思っていたので、ちょっとびっくり。
おもわず見入ってしまったんだけど・・・
江原さんいわく、
何となく惹かれるもの
何となく苦手とするもの
そういうのはすべて前世に関わっているらしい。
月を見ると泣きたくなるのも、
何か関係あるのかもね。

▲ちゃみさんへ▲
バトン、どうも有難うございます〜
後日やってみようと思います(^〜^)
ちゃみさんとこにも遊びにいきますね!

▲たつひろゴービリーくんへ▲
♪♪グレ〜プ フル〜ツ ム〜ン♪♪
ちなみに私
萩の月は、小さい頃に食べ過ぎて
嫌いになってしまいました。
月とは直接関係ないけど
H坂町から見下ろす夜景はキレイだよね!
秋は淋しい感じがして好きじゃないけど
冬は好きです。
なんかあったかい感じがするからさ。
Posted by ベリィ at 2005年10月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。