2005年10月20日

もようがえ

学校に寄ったついでに、いろいろ変えてみました。

分かるかしら・・・。



それにしてもおなかすいたぁ ( ̄□ ̄;)

仕事の前に、スタバにでも行こう。

では、また〜
posted by ベリィ at 15:20| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですね。
もう長袖二枚着ないと学校帰りが寒くなってきましたもの。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年10月21日 11:21
いいっすねー季節感たっぷりっすねー☆
相変わらず夏物+αで過ごしてる私、そろそろ限界です。
Posted by ぷー子 at 2005年10月21日 11:24
秋…ですよ?(エルメスたん風に)
うん秋です。今年の紅葉はあんまり良くはないようです。今年あったかいから。
紅葉って朝晩の寒暖の差が激しいほど赤く色づくんだって!へぇ〜('O')
オレ初めて知りました…。メケッ。
Posted by たつひろゴービリー at 2005年10月21日 20:33
▲ねじまき鳥さんへ▲
ねじまき鳥さんは・・・静岡ですか??
間違っていたらごめんなさい。
そちらでももうそんなに寒いんですか?
私は普段原付移動なので、
そろそろ軍手の出番かと思い始めました。

▲ぷー子へ▲
夏物でも、着方によっちゃあイケルよね☆
ちなみに今日は
GジャンのなかTシャツ+キャミ2枚でしたから。
さすがにGジャンの前ボタンは止めたけど。

▲たつひろゴービリーくんへ▲
そうだねぇ、そういや例年にくらべて
紅葉の話はあまり聞かないね。
私は、排気ガスが紅葉に関係するって聞いたことがあるよ。
それって本当かなぁ!?
Posted by ベリィ at 2005年10月22日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

